またSUGOで会いましょう!

RIDE AGAIN SUGO

プロフィール

yamaarashi420

Author:yamaarashi420
30歳目前にしてオフロードバイクに目覚めた管理人です。


最近のコメント


スポンサードリンク


カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


FC2カウンター




無題

←左の一番上に「RIDE AGAIN SUGO」のリンク追加してます。

あまり更新する気になれず。
情報があまりに多すぎて頭の悪い俺は処理しきれずにいたわけで。
いろんな仲間に助けられながら生活しております。
ほんとありがとうございます。

ただここで生活して、楽しんでいこうってのは決めた。
まだそんな時期じゃねーだろって言われそうだけど。

この動画見て、涙でそうになったけどそうじゃねーな、こっからだ。



いろんなとこにグダグダ文句言いたいことも山ほどあるけど。
正直何したらいいのかまだよくわかんないことのほうが多いけど。
山で川で海で、あとたまに?夜の街で、みんなで福島を楽しく遊べるように。

みなさん大丈夫ですか?

俺は大丈夫です。
ネットは使えるようなのでコメントください。心配っす。

ジャーンプ2!!

先日のハッピーの写真がカウベルさんのHPにアップされましたね。
P1020007.jpg

俺ですけどw
なかなかかっちょいいぞ!なんて思ってたら・・・

続きを読む »

Do You Like Honda???

ホンダ好き?
今ホンダのサイトで「全国統一HONDA模試」ってのが受験できます。
全国統一HONDA模試
5・6回チャレンジした結果・・・

四級ですw
かなり難しいです。一回目は正解できぬままに終了・・・
我こそはホンダ好きと思う方チャレンジしてトロフィーゲットして俺にくださいw

きっかけはBAJA。

突然ですが、オフに乗ろうと決めたきっかけを。
まず、「FREE RIDE」っていう雑誌。これで俺が高校生のころから好きなCL72でBAJA1000を走ろうって企画があって、「DUST TO GLORY」ってBaja1000のドキュメンタリー映画を見た。
この二つがたまたま同時期に重なってどうしてもオフロードバイクに乗りたくなった。
nikoniko.jpg

そんな訳でいつかは出てみたいななどと思っております。
(まぁむりかなぁ・・・)
出るまではこの写真で。先日のにこにこクロスのときの写真で先頭が俺です。
まるでメキシコのよう・・・と勝手に思ってますw

 | ホーム |  次のページ»»


