またSUGOで会いましょう!

RIDE AGAIN SUGO

プロフィール

yamaarashi420

Author:yamaarashi420
30歳目前にしてオフロードバイクに目覚めた管理人です。


最近のコメント


スポンサードリンク


カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


FC2カウンター




みんな覚えてる?

次の日曜はスキー場に集合ですよー!
バイクは持って来なくていいですよー。
雪の上を滑る道具持って来てねー。
俺の勝手な都合で朝一からですよー。
まぁ雪も朝一がいいでしょうし。
俺は半日券の予定ですが皆さんギッチリ夜まででもいーですよー。
GOPRO持ってきますよー。
持ってる人は持ってきてねー。

場所は近場の予定ですよー。
決まったらまた告知しますよー。

スゲー楽しみーですー(^з^)-☆

来年の予定

チョットだけ決まったのでおしらせ。
毎年恒例?のあれやります。
予定は成人式の日。
場所は多分ヤップランドです。
今回は多分ちゃんと集計します。

あと、みんなでスキー場に遊びにいこう。
スキーあり、スノボあり、もちスノースクートあり。
ソリももちろんオッケーで!

あとはそうだな。
多分SUGO2daysとかjec?
モタデューロ?
参戦スケジュールはもう少ししてから。
多分が多いけどそんな感じw
参加、お手伝いお願いしますm(_ _)m

サボりすぎ…

あまりに更新してなくて広告が表示されたのであわてて携帯からアップ(-_-;)
なんかツイッターで満足気味な今日この頃…てかバイク乗ってないから書くことがない(涙)

乗ってないくせに125を手放して別なのにしてみたり。
125売ったときはもうこのままXRあたりで参戦しようかなとかチラッと考えちゃったけど。
今度のはしばらく乗るよ!
できれば引退まで(笑)
まぁ4stもほすぃけど。

来週か再来週くらいからまた乗れるといーなー。

これから!

ってとこでチェーン切れた(-_-)

もう帰ろうかな(涙)

秋祭り情報?

さっきちょろっとチーズに寄ってきました。
やっぱりめちゃくちゃ楽しそう\(^o^)/
しかも今日はハスクの試乗車が…
125の新型も!
これから飯食って準備して、間に合うんだべか?(-_-;)

 | ホーム |  次のページ»»


