またSUGOで会いましょう!

RIDE AGAIN SUGO

プロフィール

yamaarashi420

Author:yamaarashi420
30歳目前にしてオフロードバイクに目覚めた管理人です。


最近のコメント


スポンサードリンク


カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


FC2カウンター




朝練にて。

今シーズンも大詰めですね。
2DAYSに行かなかったので土曜日は朝練。
春先までに必殺技をマスターしようかとw

とりあえずジャックナイフ系のやつでトライ。
今のところほぼ100%失敗どころか転がりますw
でもまぁ恐怖心なくトライできたし、「おっ」と思う場面もあったのでもう少し練習してみる。
諦めるのはまだまだ先で大丈夫なはず。
フロントアップ系とかジャンプ系もあるけど、一番バイクと体壊さなそうだし。
並行してもう一個くらい練習しよっと。
ウィリーがいいなぁ。昨日もスタンディングウィリーで2回もまくれたしorz
疲れてくるとリアブレーキ踏み忘れるんだよね・・・

もっと低速でやれるようになんないと怪我するな。

まぁつまらないブログだったので動画をぽちっと。
先週の朝練でのウォーミングアップ?一周目は0084さん二周目はABEが映ってるよん。


朝練で痛めた手が思いのほか軽傷だと思おって気を抜いたら包丁で指切りました。
Y2最終戦は完走したい!!

ひっさびさの朝練と念願の?

昨日はひっさびさに練習した。
やっぱ最高に楽しいねぇw

んで、しばらく乗ってない間にバイクが変わりました・・・

前に乗ってたCREが不意にご臨終となったので急にバイクを用意しなきゃいけなくなって、そんときほんとは同じ2スト250でYZ250が欲しかったんだけど・・・
やっぱりそんなにすぐあるはずもなく。
いい感じのYZ125があって買っちゃったんだよね。

それがここに来て出物が!買っちゃいました。
早速抜け気味だったリアサスOHしてみたり。
ITO君(いや様かw)のおかげで18インチになったり、ハンドガード付いたり。
あとはビックタンク誰か譲ってください(格安でwww)
YZ250

乗ったらもうw
馬力ありすぎ・・・

すんげー楽しいけど乗ってなかったのもあってかすんげー疲れたOTL

すんげー楽しかった様子はこちら・・・マサヨシ様のブログ
基礎練てことでフロントアップとかみんなでやってたんだけど、調子に乗ってたらもー。
3枚目からが俺です。。。
5枚目の写真で爆笑しましたwwwww
すげー意味不明に飛んでるし。なぜか笑顔???
いやー馬鹿全開w
8枚目のクミちゃんの視線が痛い・・・

来週はなんとチョー久々にJNCC!
調子に乗って3時間にエントリーしたけど完走できんんだべか???

まぁ楽しく楽しくね。実際SUGO楽しいしね。
タイヤもたぶんこのまま中古で出ちゃうしね(買えないだけ…)
怪我なく、壊さずを目標でお願いしますw

で、こっちも更新してみた。→「CL72」

近況?など

ブログ更新さぼりまくってるのでまとめて。。。

ちょっと前の週末はみんながチーズで遊んでる頃家族サービスで空を飛んでみたり(浮いただけか?)w

こんなときもGoPro活躍してます。

減らそうと思ってたのにバイク増やしてみたり・・・
20110603132537_convert_20110607181134.jpg
先日の土曜日は久々に朝練。
調子に乗ってみたり。
まくれるぜw
勝手に田中太一のようだwとか思ってますがオチはJOKブログでご確認ください。JOKブログ
翌日夕方より体中が痛かったです(汗)
日曜日は増えたバイクいじるも火が飛ばなかったり・・・

まぁ楽しく遊んでますというご報告?

GoProテストとか。

約5か月ぶりにYZに乗りました。
手にマメはできるし、筋肉痛だしで練習不足を実感。

翌日はいろいろあっていけなかったけど、何気に2日続けて走ったら日曜日無理かもなのでよかったかも?w

で、新兵器?いただきもののGoProでテスト撮影してみました。
なかなか楽しい。
その場で確認できるようにパソコン持っていこうかなぁ。
でも帰ってからのお楽しみってのがいいのかも。
いぐべ父ちゃんのご協力なんかできたらいいなぁw

今回は一週目シンヤさんにゆっくり走ってもらって試し撮り。
二週目なかなかに下手っぷり全開の俺が見れます(涙)
とりあえずどうぞ。

なんかスライドはめ込みの部分にガタがあるらしくボツボツと音がします。
日曜日までには修正したい。

俺の後ろ走ってーて人いたら言ってください。
今回のY2は練習のつもりなので撮影しますよ!
ただし、俺より早い人は無理です・・・ITO君撮ろうと思ったけどアッとゆーまにいなくなったので。
しかもこけたくないのでいつもより更に遅いですw

久々に朝練!

ハイエースを貸してるのでABEに便乗W

やっぱ楽しい。
で、俺の走り方の特徴が見えた気が・・・。
ちょっとうまくなったかなぁとか思ってたけど、とりあえずアクセル開けれるところは頑張る。結構それだけ(汗)
あっあとがんばってブレーキかけるよ。
進む・曲がる・止まるの基礎が基本的にできてない気がする。
なんとな~く思い切ってやってみる感じ?度胸一発!!!みたいな。

基本ができてないということは?
疲れるし、コケるし、コケるってことは怪我する可能性も・・・もちバイクも壊れるし。

基礎練とか先日のFスクールしっかり反復せねば。
と思いつつ楽しいことばっかり・・・

まもなくシーズンオフ。
一応課題。
・体力UP
・バリっと整備(以外にこれが…)
・基礎向上
これを三本柱で!(笑)
誰か付き合ってくれる方、ご指導頂ける方(マジで)募集してます!!!

あっあとシーズンオフは忘年会と年明けのあのイベントやんないとだな。

ついでですが流行の?Twitterってやつを始めました。
PCでブログ見てもらうと右した?あたりに表示されてるかと。
タバコと酒を減らそうかと吸ったり飲んだりするたびに投稿(つぶやきW)してます。

 | ホーム |  次のページ»»


