またSUGOで会いましょう!

RIDE AGAIN SUGO

プロフィール

yamaarashi420

Author:yamaarashi420
30歳目前にしてオフロードバイクに目覚めた管理人です。


最近のコメント


スポンサードリンク


カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


FC2カウンター




みんな教えて~!!!

えー・・・

ここ→東海エリアのダートのマネですが・・・

南東北の林道マップを作っていきたいとおもいます!
とりあえずヤフーでw
もちろん南東北に限らずいいところは投稿よろしくお願いします。

いい感じに集まったらGoogleMapとかで作り直すかもよw

ではこちらからお願いします。
南東北林道マップ!

雪道たのしー!!

久々に林道へ。

最初雪に阻まれるも最終的にサイコーでしたw
20100124(008)_convert_20100124170118.jpg

JOK一泊ツーリング!!

参加したみなさんお疲れ様でした!
二日間楽しんでいただけたでしょうか?
1日目はあいにくの天気となりましたが、まぁそれはそれ。こんな日だからこそってこともあったでしょうw
たとえばこんな写真。
川渡りw
普段は穏やかな場所も水量、勢い共に大幅UP!
どんどん左に流されますw
俺はツーリング班で楽しませていただきましたけど、トレッキング班ももーそれはそれは昼飯を食うのを忘れるほど?w楽しんだようで。
2日目は天気にも恵まれすんごくいい感じ。
ただ・・・疲れてたのか2日目写真がまったくない。
写真は後ほどアルバムにUPしますので気に入ったのは自由に使うなり俺にくれって言ってください。

初めて参加した一泊ツーリングだったけどいろんな人と話ができて最高に楽しかったです。
林道もまだまだ知らないルートがいっぱいあるんだなぁと。
レースもいいけど林道ももっと探検せねば。みなさんまた一緒にいろんなとこ走りましょう!

最後になりますが私のわがままで、小原温泉をご利用いただきありがとうございました。

下見本番w

昨日下見の本番?に行ってきました。
告知どおり?蔵王方面へ。
すんごく楽しかったです!
ちょっとだけ紹介するとエコーライン。登りきるとそこにあったものは・・・
ハーフパイプ!
なんと駐車場下の斜面にハーフパイプを作ってスノーボードをしてるじゃありませんか!
BBQ&スノーボード!いやーこれも最高楽しそうw

どうやら例年だと6月中旬くらいまでは滑れるようで、日陰の斜面では何箇所かキッカーやらテーブルトップやらを作って楽しんでいるスキーヤー、ボーダーがいました。

他にも見所満載です。こちら→JOKブログにもいろいろ紹介されていると思うので気になる方は見てみてね。
楽しいのは間違いないから当日までどんなとこに行くか知りたくないってひとは見なくてよろしいw

ただ、写真のとおり山の上は結構寒いのでウィンドブレーカーとかカッパ、ジャケットなど晴れてても一枚は上に風を通さないものを用意したほうが楽しめます!
あとはスノーボードかスキーをバイクに積んでいけばもうそれはそれはというほど楽しいはず!

ボードならなんとかモトクロスブーツでも履けそうじゃね?

逆さケヤキ。

えー本日JOK様と6月6日に合同で開催予定の林道一泊ツーリングの下見の下見(ホントの下見は明日・・・)に従兄弟と2人で行ってきました。
明日蔵王方面行くので国見側を軽く走ってきたんですけど、「逆さケヤキ」ってヤツをはじめてみました。
樹齢約350年の大木で、天然記念物に指定されているみたい。
結構感動します。
気になる方はネットで検索してみて。
鹿も見たし、ゆ~っくり回ったので景色が見れて癒されてきました。
ただXRのサイレンサーが厄介なことに・・・これからJOK行って溶接かな・・・

 | ホーム |  次のページ»»


