またSUGOで会いましょう!

RIDE AGAIN SUGO

プロフィール

yamaarashi420

Author:yamaarashi420
30歳目前にしてオフロードバイクに目覚めた管理人です。


最近のコメント


スポンサードリンク


カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


FC2カウンター




裏山鹿~!!!w

ITO君がいい感じのヤツ手に入れました。

これっす。
20090826(001).jpg
かっちょよすぎ!

後ろから見たらめっちゃかわいいw
20090826.jpg

モンキー・カブ系のエンジンなのにこのスターターw
20090826(002).jpg

そしてなんと乗らないときは・・・

続きを読む »


'06 RM-Z250

SHINYAさんのバイクです。
'06RMZ250
いやーきれいですね~。
かっちょいいっすね~。

俺もこんなバイクがほしぃな~w。
試乗した方々がいやー程度かなりいいよ~。ギヤの入りもスムーズだしさぁ。
なんて言うもんだから乗りたくなって土曜日の朝練でちょこっと借りてみましたw

バイクって10年でこんなにも進化すんのか?っつーくらい良かったです。

んでもきっとそれは俺のCREが整備不良だからだと自分に言い聞かせることにしました・・・。

’95?CRE250

ハスクバーナ乗りになったはずでしたが・・・
部品が高すぎて維持できないことにいまさら気づき、某ショップの裏においてあったこいつと代替してしまいました(汗)
いやーありがとうございました。(みんな5月3日のレース出てねw)
これでAKAI'sX号とホンダの新旧エンデューロレーサーチーム結成?
cre.jpg
とりあえず各部OHしてみたり、タイヤをオフにしたりでなんとか走れるようになったと思う。
まぁ前後ともサスは抜けてるみたいですけど・・・

ところが・・・もしかすると来週のギャロップ本番まで乗れないかも。
うーん。

乗り換えブーム???

以前紹介したITO君の’08YZ250Fあたりからメンバーの間で乗り換える人が多い気が・・・
まずはSAITO君が'04KX250Fを新調!
愛車ディフェンダーの後ろに乗っけてたらかっちょいーんだろうなぁ。
そして、SHINYAさんは'06RM-Z250!
うーんかっこいい・・・

そして俺。
なんとCRにお別れしました。森君大事にしてね。そしていらなくなったら安く売ってね(汗)
何をゲットかというと恐怖のケッチンマシーン!WR250(ヤマハじゃないよ)です。
2スト250!いやーどうでしょう?
一人いまだに90'sにこだわります!(金無いだけ)
そして、未知数の外車!来シーズンはどーなんだべ・・・

追記・・・

書き忘れたので追記です。
自分の愛車がアルバムにないという方!
今度あったときに写真撮らせてください!!!
きれいに洗車しておいてねw

 | ホーム |  次のページ»»


