またSUGOで会いましょう!

RIDE AGAIN SUGO

プロフィール

yamaarashi420

Author:yamaarashi420
30歳目前にしてオフロードバイクに目覚めた管理人です。


最近のコメント


スポンサードリンク


カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


FC2カウンター




イトーくん、ヒトミちゃん結婚おめでとー!!

またしてもひっさびさの更新ですが、昨日はイトーくんとヒトミちゃんの結婚式に行ってきました。
ありがたいことに動画制作を依頼していただき作ってみましたので大画面でどーぞ。

作ったらもう後戻りできないので余興でなにかやるより緊張しますね。
ドキドキでした。

イトーくん、ヒトミちゃん末永くお幸せに。
いつか続きの動画作らせてねw

雪嵐win米沢スキー場!

いやー猛吹雪w

結果7人も集まりました!
最初はなんだかんだ言ってたけどみんなで滑るとすげー楽しい。

これも毎年恒例にしたい!!!
てかもう一回くらい行きたいすな。

さっそくだけど動画UP。
編集は適当。5分くらいでやっつけです。すんません。


これで晴れたらほんと最高なんだけどなぁ。

山嵐カップ’12 やっと写真UPです。

昨日今日とJOK新年会楽しかったですね!

遅くなりましたが、山嵐カップの写真です。
今回はAKAIカメラマンとKannoカメラマンから写真を提供いただきました!

それぞれアルバムを分けてありますのでどちらもみてみてください。
では。
AKAIカメラマン撮影

Kannoカメラマン撮影

Google+というやつを使ってみたのでよければ+1ボタン押してください(笑)

削除希望などありましたらお知らせください。
と、動画はいつになるかわかりません。忘れたころにUPしますw

山嵐カップ’12お疲れ様でした。

昨日は皆様大変お疲れ様でした。

楽しんでいただけたでしょうか?

気になる方もいらっしゃると思うので一応リザルトです。
が、たぶんあってるとは思うのですが、自分で見直してもうーんなんか違うような・・・というところもありますのでご勘弁ください。
PC計測一回目ということで(汗)
と、敬称略で失礼します。

では

1 110 ゆーくん  L11
2 20 近藤 有介 L11
3 21 たかの L10
4 51 Jonny sato L9
5 8 佐藤 洋平 L8
6 7 菅野正之 L8
7 10 斎藤修一 L7
8 111 ひとみちゃん L7
9 9 村上 丈一 L6
10 23 安部和弘 L5
11 133 ひきちさん L4
12 11 西沢隆 L4
13 16 かがみさん L4
14 5 わたなべ ゆうじ L4
15 1 あんざい L4
16 6 長澤 大介 L4
17 2 菅野 晋也 L3
18 4 齋藤 一弘 L3
19 13 星真崇 L3
20 15 かとーくん L2
21 12 星伸明 L2
22 166 岩崎 勉 L2
23 332 nanami   L1

ベストタイムはUスケさんの7:50でした。

それから本日マサヨシ様から写真データいただいてます。
たぶんあかいさんからももらえますので後日UPします。
と、一応GoProもとってますので気が向いて暇ができたら編集します。(あまり期待しないでくださいw)

次どこかで会うときは私も走りますので皆様優しくしてくださいw
今年一年怪我無く楽しく走りましょう!

山嵐カップ’12直前情報

ぎりぎりですいません。

明日ですね。
本日午前中にJOKクロスさんがコース作ってきてくれました。
お手伝いいただいた方々、クロスさんありがとうございます。

コンディションですが、モトクロスコース(使いませんけど)とかはいいみたいですが、エンデューロコースはなかなかにマディみたいです。
たぶん明日も同じようなコンディションと思われます。
みんな頑張ってねw

で、パソコン集計ですが、うまくいきそうです。
まぁあんまり順位とか気にするようなイベントでもありませんが、電池さえもてばちゃんと集計できるはずです。

くどいですが、楽しく怪我無くでお願いします。
明日のミーティングでも話ますが、転んでしまった場合後続の車両に十分気をつけて復帰してください。
特にブラインドコーナー(先の見えないような)ではバイクよりも自分の体を優先して後ろからバイクが来ないことを十分確認してください。

では明日お待ちしております。

 | ホーム |  次のページ»»


