またSUGOで会いましょう!

RIDE AGAIN SUGO

プロフィール

yamaarashi420

Author:yamaarashi420
30歳目前にしてオフロードバイクに目覚めた管理人です。


最近のコメント


スポンサードリンク


カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


FC2カウンター




JNCC '08 AAGP SUGO

YouTubeにUPされてましたね。

やっぱすげぇな・・・。
FUNGPで自分が走ってるのが見たくて注文しようとしてます(汗)
でも、なぜかWebの注文フォームでAAGPだけうまく注文できない・・・

白河がすごいことに。

もう見たり聞いたりしてる人もいると思うけどなんか夏に見たときとはかなり違うコースになってます。

んでもってモトクロスのトップライダーの走り・・・すごすぎ。
あんなふうにきれいにジャンプしたい!

レース後に見たものとは・・・!?

先日の予告どおりUPします。
yfz450.jpg
金があったら欲しいランキングただいま1位w
このライダーもすごい。コーナリング中、ジャンプ中カメラ目線て・・・。
本人「頭いいほうじゃないんで・・・」とのことですが、すごすぎでしょ?
ちなみにこのマシン欲しくなって調べたらどうもこれみたい・・・
YFZ450
ちょっと高いかなぁ。350とか250だと半額くらいなのね。
続きで動画もUPしちゃいます!

続きを読む »

こんなサイトもあるんだね。

寝込んでいるAKAIさんへ。
モトクロスチャンネル

あとこんなんどうすか?

続きを読む »

ウィップすごすぎ!!!


ジェームススチュワートのウィップ。
もはや何がなんだか・・・

 | ホーム | 


