またSUGOで会いましょう!

RIDE AGAIN SUGO

プロフィール

yamaarashi420

Author:yamaarashi420
30歳目前にしてオフロードバイクに目覚めた管理人です。


最近のコメント


スポンサードリンク


カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


FC2カウンター




滑って転んでもう大変w

朝起きるとけっこうな雨・・・
それでもCRも直ったしということでやわきに行ってきましたw
0831.jpg
こんな日に来るやついんのかな?と思ったら「へっぽこにーやんチーム」が来てましたw
みんな好きだねぇ。
驚いたのはITO君がNEWセロー(青くて2ストで125でREAL EQUIPって書いてあって・・・)で登場!!
後日紹介予定(ほんと予定)。
CRはといえばしょっぱなガソリン駄々漏れ・・・おかげでプラグかぶるし。(YOU君工具ありがとう)
でもちょっといじっただけでもう快調快調!いやーたのしーーー!!!なんて思ってたけどやっぱ雨の日は怖いねぇ。
下りなんてもうびびりまくり。
エンデューロコースも行ってみたけどショートカットはするわ、何回コケタかわからんくらいこけるわ・・・
でも自分のバイクだと安心して転べる。

続きを読む »


 | ホーム |  次のページ»»


