またSUGOで会いましょう!

RIDE AGAIN SUGO

プロフィール

yamaarashi420

Author:yamaarashi420
30歳目前にしてオフロードバイクに目覚めた管理人です。


最近のコメント


スポンサードリンク


カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


FC2カウンター




第一回 山嵐420カップ 開催決定!!!

年明け早々に開催予定!
場所はやわき→やわきスポーツランドの予定。

趣旨:まだレースに出たことが無い人や、レース初心者?にとりあえず楽しんでレースをしてもらおうと!
それから女性だけのレースってとりあえずウィメンズXくらいしかないと思うのでできれば台数を集めて女の子達のレースをやりたいなと!

ということでクラスわけは、
・レディースクラス(1時間~2時間くらい)
・入門クラス(1時間~2時間くらい)
・それ以外(30分×2ヒートくらい)
の三つでできたらいいなと思ってます。

それ以外クラスについては新年一発目の走行会になればいいかなと思います。
ので、上記のような走行時間かなぁ・・・と。
とりあえず山嵐メンバーは特段の理由が無い限り参加で!!!

そのほかいつも顔を合わせるメンバーにはぜひ参加してもらいたい!
チームJOK・チームへっぽこにぃやんあたりは出てもらいたいなぁ。
あそびにいくべさんにも来てもらえたらなぁ。
46氏とかクロスさんとかJohnnyさんとかにもぜひぜひ来てもらいたいしw

まだまだ詳細は決まってないけど、趣旨どおり初心者とか女の子(特にw)には集まってもらえたらなぁと思ってます!

詳細随時UP予定!!!

 | ホーム |  次のページ»»


