またSUGOで会いましょう!

RIDE AGAIN SUGO

プロフィール

yamaarashi420

Author:yamaarashi420
30歳目前にしてオフロードバイクに目覚めた管理人です。


最近のコメント


スポンサードリンク


カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


FC2カウンター




モトスポーツランドしどき

20090126170211
今日のラッキーアイテムが黒のキャミソールで着ていこうかマジ悩みました。どもAKAIです!
さて、好評連載中?の『CRF250Xフルパワー化!?計画』第二弾!!エアクリBOX編と予告してましたがあっさり無視で今回は『ぶらり日本!いわき編』です。

常夏のリゾート、ハワイアンズでおなじみのいわき市より少し西側にある『モトスポーツランドしどき』に行って来ました。
おなじみへっぽこ管理人はインストラクターと言う合法的なセクハラのため欠席なので、愉快な仲間達との片道2時間の遠征となりました(^-^)/
しどき…、マジやばいッス!コース幅が広くジャンプ飛びやすい!!アップダウンが有るSUGOって感じです!
午前中は前日の雪の影響でマディな深轍で四苦八苦でしたが、乾きだした午後はそれはもう・・・、四苦八苦でした(><;)
キッズコースが超楽しく、ほぼキッズコースで燃料9L使いました!!
しかぁーし本日のメインイベント、目玉商品はしどきに着いて直ぐに起こったのです!
我らがリック様が、ブーツの大放出。
ソッコー飛びついたてsixsixoneゲットですv(^-^)v
その他FOX、THORなど3足も!
『3ヵ月でソール駄目になっちゃいました。』って、末恐ろしい高校生だ(@_@)
わたくし占いとか年寄りの言うこととか信じるメンタル面が優しい人間。『あのリックが履いてたブーツ!』で俺のX馬力5%upのシャンプ飛距離30cm増加です(*^o^*)
お礼にコーナーでの転倒で、回避の練習をくれてやりました…。ゴメンナサイ!
結果、しどきは楽しい!着替えも暖かいライダーハウスで出来たりシャワーも完備のこの時期最高のコースです!
今度は行こうね!管理人!!(=^▽^=)



 | ホーム |  次のページ»»


