またSUGOで会いましょう!

RIDE AGAIN SUGO

プロフィール

yamaarashi420

Author:yamaarashi420
30歳目前にしてオフロードバイクに目覚めた管理人です。


最近のコメント


スポンサードリンク


カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


FC2カウンター


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JohnnyB!!サマーステージ in しらかわ

昨日開催されたジョニービーに参戦してきました。

今回チームからの参加者が少ないかと思われましたが、JOKツーリングで新加入してくれたトチクボ夫妻が「チーム串。&山嵐420」として参戦!
楽しい仲間増殖中ですw

で、結果速報

・FUN-デビュー
 トチクボさん 2位! んーおしい。でも次はニューマシン!レベルアップ間違いなしっすねw
 KATOくん 4位! これまたおすぃ。あの落下が無ければ・・・
 HITOMIちゃん 5位! なんとレディスだったら2位!?すげぇじゃん。
 みつぼっくり(とちくぼさんの奥様) 残念ながらDNF。体調もいまいちだったみたいだけど楽しめた?

・FUN-C
 こーの訓 優勝!!! 結果でたじゃん!次はBクラスだな。
 もりくん  6位。 ちょっとづつCRに慣れてきたかな。2スト125は楽しいっしょw

・FUN-B
 わたくし・・・ 優勝w いやーうれしいです。

・Aクラス
 ITOくん  残念ながらDNF。体調不良でした。無理せずDNFの選択はすばらしいと思う。
        450での参戦もすげぇ。やっぱり体調管理も大事なんだね。

とまぁチームとしてはこんな結果になりました。
とにかく暑くて1時間走るのもやっとやっと。3時間完走された方々はどんなトレーニングをしてるのでしょうか・・・

俺は表彰式でつい「来年は3時間に・・・」などとかっこつけてしまいましたが、本日筋肉痛ですし、手のひらは豆だらけ・・・。
まず生活習慣から変えて体力UPしていかないと参戦してもろくなことにならなそうです(汗)

写真は後日UPするかもしないかも。

最後に暑い中運営していただいたスタッフの方々ほんとお疲れ様でした。
スポンサーサイト

 | ホーム |  次のページ»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。