またSUGOで会いましょう!

RIDE AGAIN SUGO

プロフィール

yamaarashi420

Author:yamaarashi420
30歳目前にしてオフロードバイクに目覚めた管理人です。


最近のコメント


スポンサードリンク


カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


FC2カウンター




明日で終わりです・・・

みんな知ってるかな?多摩テック。詳しくはこちら→Wiki多摩テック
ホンダがやってた(正確には鈴鹿とか茂木とかやってる会社)遊園地。

明日48年の歴史に幕を閉じます。

個人的に一番印象深いのは、モンキーの初代Z100が生まれた場所。
そうもともとは遊園地の乗り物として生まれたのがモンキー。

S800そのままサイズダウンしたゴーカートがあったり、そのほかにもたくさんのエピソードがある素敵な場所。

まだ、CB72とかそんな時代にはオフロードをロードバイクで走ってた。
20090928(004).jpg

閉園間近ですばらしい写真がたくさんあって、俺の好きなT360とか飾ってあったり。

なんかホンダだからこそできる遊園地がここにあった。
驚きは子供にゴーカートを作らせるっていうアトラクション。俺より立派な工具を使ってホントに小学校の低学年か幼稚園かって子供が本物のゴーカートを組み立てれる。
俺が子供だったら将来の夢決定だなw

園内にはすんげー立派なトライアルパークがあって、そこも閉園・・・
都内からすぐ近くのいい場所なんだけどなぁ。
まぁ福島からは遠いけど。

明日暇って人は(特に関東圏の人。トチクボ夫妻とかwあ、暇じゃないか・・・)ぜひ行って遊び納めしてきてください。
20090928(010).jpg

 | ホーム |  次のページ»»


