またSUGOで会いましょう!

RIDE AGAIN SUGO

プロフィール

yamaarashi420

Author:yamaarashi420
30歳目前にしてオフロードバイクに目覚めた管理人です。


最近のコメント


スポンサードリンク


カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


FC2カウンター




'11 Y2-Cross Rd.2

皆さまお疲れ様でした。

いやー楽しかったんですけどねぇ。
今回もGoPro撮ったんだけど、諸事情により後日ってことで。
うまく取れてない可能性大w
俺が勝手にこけてる動画撮れてる可能性もっと大・・・OTL

コースはとても楽しかったし、天気も良くてなによりだったんだけど。
定義行ったときにリアの空気圧コンマ3くらいまで落としてそのままだったのすっかり忘れててパンク。
無駄にグリップしたりコーナー滑ったりw

体力が落ちてくるとテキメンに転げまわるばかり。
ハンドガード無だったのでブレーキレバー折れるし。
最終的に手のひらの皮がずるむけで終了。
Uスケさんに教えてもらった方法で次回手のひらのマメが解消できるか楽しみ。

で、2時間走ったかどうかくらいで終わったので写真撮影の練習してみました。
仲間内メインですけど、そこそこいろんな方がうつってるかもです。
良かったらどうぞ。→ぴかさw

次回もリタイアするようだと写真撮影します(汗)
できれば完走したい・・・
どうあ面白かったらUPするかもしないかも。

 | ホーム |  次のページ»»


