またSUGOで会いましょう!

RIDE AGAIN SUGO

プロフィール

yamaarashi420

Author:yamaarashi420
30歳目前にしてオフロードバイクに目覚めた管理人です。


最近のコメント


スポンサードリンク


カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


FC2カウンター




2012 JEC R1 SUGO2DAYS

行ってきました!初JEC!!!
次の週末に書こうかと思ったけどすでにいろいろ忘れはじめてるので・・・

心配だった部品もなんとか金曜日にGETして土曜日忘れ物におびえつつ出発。
今回の出場にあたりいろいろとレクチャー頂いてさらにどっぷりお世話になったQQさんと待ち合わせていざSUGOへ。
天気もコースコンディションもがっかりな様子。
車検までに準備してるとさっそく忘れ物。
ミキシングタンク忘れた・・・須賀川の皆様ありがとうございました。

で、車検。

バイクは問題ないけど何とヘルメットで問題発生。
一応レギュレーション読んで不安だったので二つ持っていっててよかった。
MFJかFIMだっけ?のステッカーが貼ってないとダメ。
よくよく聞いてみると皆様いろいろ苦労されているようで・・・
Takayanいろいろありがとうございました。
次はSHOEI買おうかな(汗)

続きを読む »


 | ホーム |  次のページ»»


