またSUGOで会いましょう!

RIDE AGAIN SUGO

プロフィール

yamaarashi420

Author:yamaarashi420
30歳目前にしてオフロードバイクに目覚めた管理人です。


最近のコメント


スポンサードリンク


カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


FC2カウンター




12-13 Y4XC-R1

みなさま雨でとても寒い中ご参加ありがとうございました。

とても楽しそうに走っているのを見てやっぱりバイクに乗りたいなと思ってみたり、すごい寒そうでやっぱりこんな日はこたつでミカンだなとか思ってみたりしながら集計してましたw

で、その集計ですが、開始前にみなさまに多少のミスは大目に見てくださいなどと言っておきながらなんと途中でPCのバッテリー切れですべて消えるというとんでもないミスをしてしまいました。
あと10分もてばよかったのに・・・OTL

集計結果を楽しみにされていた皆様大変申し訳ございません。
次回はこんなことのないようきちんと準備する予定です。

懲りずにご参加よろしくお願いいたします。

と、あそびにいぐべ様があそびにきてくださいまして写真を撮っていただいてます。
ぜひご覧ください。
と、私もすこしですが、撮影したのでここから見てみてください。

ではみなさまよいお年を!!!

 | ホーム |  次のページ»»


