またSUGOで会いましょう!

RIDE AGAIN SUGO

プロフィール

yamaarashi420

Author:yamaarashi420
30歳目前にしてオフロードバイクに目覚めた管理人です。


最近のコメント


スポンサードリンク


カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


FC2カウンター


スポンサーサイト


SR400でVMX?w

山嵐カップで46氏のCD50があまりにかっこよくてw
俺もなんかやりたい!!。
でもそれようにバイク買うのもなんだしなぁ・・・そうだ俺SR持ってたwとなったわけです。
書付きフレームに足回り、エンジンを載せ替えた状態だったんだけどまぁいろいろ難ありですw
とりあえず電装系は得意の?ヤフオクで激安でゲット!!
キャブも46氏からCRを!これでとりあえずエンジンかかりそう?(エキパイ・マフラー無いけど・・・)
まぁまだまだ完成までは遠いけどね。
ITO君に譲ってもらったミニトレのタンク付けたりする予定。
足回りはフロント今試行錯誤中(AKAIさんとSAITOくんがw)。お世話になります。
うまくいくといいなぁ。
これからちょっとづつUPしていく予定なので俺も作ってる!!なんて方写真とか送ってねw
(XLRも早く完成しないとな・・・)
スポンサーサイト

コメント

何やら楽しそうなニオイがプンプンしますね(*_*)俺も不思議なバイクを手に入れる予定なのでVMXっぽくして次回のイベントにはそれで行けるように頑張ります(^O^)/
2009-01-20 18:32 ITO #- URL [ 編集 ]

おお!不思議なバイク?気になりますねぇwがんばって作ってみましょう!完成したらイベント企画っすねw
2009-01-21 11:59 へっぽこ管理人 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://yamaarashi420.blog116.fc2.com/tb.php/106-0772aeb6

 | ホーム | 


