またSUGOで会いましょう!

RIDE AGAIN SUGO

プロフィール

yamaarashi420

Author:yamaarashi420
30歳目前にしてオフロードバイクに目覚めた管理人です。


最近のコメント


スポンサードリンク


カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


FC2カウンター




鹿島の海で砂浜遊び

20090212115729
お疲れ様ですITOです!昨日はジョニー佐藤さん、リック、菊地ブラザーズ、飯舘ファミリー、HITOMI嬢YAMAGUTI嬢とで海に行ってきました!俺とHITOMI嬢は初めての砂浜でかなり苦戦、ジョニー氏やリックもスピードがすごいから転ぶとき雑技団みたいになってた(笑)練習方法はジョニー氏とリックが5回位同じ所走るとすごいレールが出来るからそのレールに入れて走るって単純な練習。でもこれがスゲー楽しい!お金もかからないし今度は皆も行ってみませんか??

コメント

楽しそうですね!
俺は前の週、そのカラスでサーフィンしました。
朝6時頃は砂浜凍っててアスファルトみたいでしたよ!
次回は参加します(^-^)/
サーフボードも持って行きます!!
2009-02-12 19:35 ご近所AKAI #- URL [ 編集 ]

サーファーいっぱいいましたよ~!!初めて近くで見たけどスゲーカッコよかったすね~!暖かくなったら俺もやってみたいすね~!AKAIさんがサーフィンやってる所見てみたいんで砂浜走り行くときサーフィンも見せてくださいp(^^)q
2009-02-13 08:47 ITO #- URL [ 編集 ]

砂浜楽しかったね最初は怖かったけど慣れてきたら楽しくなってきた腕が疲れましたでもすごく練習になると思います毎日乗りたいITOくんまた行こうね連れてってくれてありがとぉ(^O^)/赤井さんも次は一緒に行きましょうサーフィン姿も見たいです☆
2009-02-13 21:44 ひとみです☆ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://yamaarashi420.blog116.fc2.com/tb.php/113-38c085fd

 | ホーム | 


