またSUGOで会いましょう!

RIDE AGAIN SUGO

プロフィール

yamaarashi420

Author:yamaarashi420
30歳目前にしてオフロードバイクに目覚めた管理人です。


最近のコメント


スポンサードリンク


カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


FC2カウンター


スポンサーサイト


秘密兵器登場!!w

昨日はモーターハウスさんの林道ツーリングに行って着ました。
クロスさんのとこの須賀川遠征にも行きたかったんだけど、トランポが無いことと金曜日にやっと車検が通った秘密兵器ことXR600に乗りたいって理由で林道に行って着ました。
クロスさんすんません。次回また誘ってください。

林道は桑折から国見、白石方面でした。
20090315.jpg
後ろで大変なことになってるKDXはKTMの彼ですw 朝あわててリアタイヤの交換をするもコリャマディだろ今日はってことで圧を下げていったことが災いしたのか待ち合わせの場所に着く前にパンク・・・
初乗りのXRがあまりにパワフルで楽しくなって舗装路で飛ばしすぎたのが原因?
急いでカウベルさんに行ってチューブ交換。
やっぱ46氏は早くてうまいっすね。ありがとうございました。

その後なんとかスタート。
総勢13台。なかなか集まりましたね。
序盤なかなかのコンディションだと思ったら途中雪・・・
がんばってあがるも最後の最後で断念。悔しかったけどしょうがない。
今回は倒木が多くて冒険気分をかなり味わえたし、トライアルっぽいところもたくさんあって楽しかった。

XRの課題も見えてきました。
・タンクの容量不足(帰り峠の頂上にてガス欠・・・頂上でよかった)
・スプロケ(37丁はだめだ。4速100キロ巡航可能って・・・)
・エアクリーナーおよびブリーザーフィルターむき出し(ドライならまだしも・・・)
・フロントフェンダーが短い(先頭はしっても泥だらけになっちゃう)
・などなど

あとやっぱりハンドガードはあったほうがいいね。
不意にこけたらやっぱりブレーキレバーが折れました。

アルバムに少しだけど写真をUPしたから見てね。

では、また次回楽しみましょう!!!フォトアルバム
スポンサーサイト

コメント

須賀川遠征もおもしろかったけれども、
こちらも楽しそうですね・・・。
身近な所で楽しめるのが一番ですから、正解だとおもいますよぉ。

それにしても、この時期残雪林道によくチャレンジしましたねぇ~。楽しそう!!!
2009-03-20 21:48 JOKクロス #- URL [ 編集 ]

いやぁ~かるーい気持ちでチャレンジしちゃったんですね。もう大変でした(汗)
でも楽しかったですw
2009-03-21 23:25 へっぽこ管理人 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://yamaarashi420.blog116.fc2.com/tb.php/118-00af7de1

 | ホーム | 


