またSUGOで会いましょう!

RIDE AGAIN SUGO

プロフィール

yamaarashi420

Author:yamaarashi420
30歳目前にしてオフロードバイクに目覚めた管理人です。


最近のコメント


スポンサードリンク


カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


FC2カウンター




GALLOP-X in 川内 '09 速報

まさしくゲロップな川内村を体験してきました。
写真その他詳細はまた後日ということでチーム員の結果を速報!

FUN-B 私へっぽこ管理人 2周目にクラッチがご臨終となり1周しか走れず16位・・・

B ABE 集計時間ぎりぎりに滑り込みで一周まわって20位。
  KONO君 もう少しのところで一周できず残念結果残らず。

A ITO君 俺と仲良くクラッチご臨終でDNF・・・
 そしてYOU君・・・なんと3周まわってAクラスダントツ1位!

なんか周回数少ないくね?と思ったあなた。
そう、3時間のエルネストクラスでは開始2時間を経過してもたぶん100台以上の参加者のなか無事一周して戻ってきたのが20台に満たないという過酷なレースでした・・・

とりあえず速報でした。

コメント

昨日はお疲れ様でしたいや~話しには聞いてたけどマジでゲロップでしたねYOU君スゲーすねちょっと手の届かない所にいっちゃいましたねWADAさんも惜しかったし次はリベンジすね俺は自分の未熟さを痛感しましたもっと練習しなきゃなのにバイクに乗りたくなくなりましたう~んテンション上げないと
2009-04-27 11:03 ITO #- URL [ 編集 ]

ほんとYOU君はすげっすw
俺はクラッチの使い方を勉強しないとマディの日は毎回クラッチ壊すことになりそうです・・・
楽しくみんなで練習しましょう!みんなでやればきっと楽しいはずw
2009-04-27 15:40 へっぽこ管理人 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://yamaarashi420.blog116.fc2.com/tb.php/125-f90ed4d1

 | ホーム | 


