またSUGOで会いましょう!

RIDE AGAIN SUGO

プロフィール

yamaarashi420

Author:yamaarashi420
30歳目前にしてオフロードバイクに目覚めた管理人です。


最近のコメント


スポンサードリンク


カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


FC2カウンター


スポンサーサイト


'09 Johnny-B スプリングステージ速報!!

私へっぽこはマーシャルで参加させていただきました。
かなーり疲れました・・・。

先週のギャロップとは対照的に良く晴れたドライとなり、砂埃に苦しめられたようです。

早速。
FUN-D 
 森君 2位!もうチョイだったねw
 ひとみちゃん 5位!すげーじゃん。周回数もこなしてるし!

FUN-C
 斎藤くん 2位!! うおーやったね。タイヤいいなぁ~・・・。
 SHINYAさん 3位! やりましたね。これで二人とも次はBクラスだね(俺と一緒w)
 Nagasawaくん 5位。 周回数は3位とかわんないんだからもうちょいがんばるべ!

C-B
 AKAIさん 14位! 順位よりも抽選の景品がうらやますぃ。
 KONOくん 17位。 AKAIさんとは対照的に無くしたサイドカバーが痛い。

A
 ITOくん 5位! なんつってもベストラップ賞!今日一番早かった男!!!かっちょいいぞw
 YOUくん 7位! 前半絶好調だっただけに残念。

以上 速報ですた。

俺のCREは2回もプラグがご臨終でリアパンク・・・OTL
セッティングとかいろいろやんないと。
でもまぁ今日たっぷりバイク乗ったからしばらく整備に集中しようかなw
スポンサーサイト

コメント

3Hクラスはありえましぇ~んっ絶対イヤですよ、あんな苛酷なレース…AKAIさんは初の3Hクラスだったのに怪我も無く余裕のゴールでしたねさすがですWADAさんマーシャルおつかれさまでした本当にご迷惑おかけして申し訳ないですありがとうございました木に巻き付いた所を見られたのが恥ずかしかったデス~
2009-05-04 23:48 ひとみです☆ #- URL [ 編集 ]

ジョニビお疲れ様でしたいや~病院行ったら折れてはなかったけど筋やってました指ってへんな方向いても折れないもんなんすね次回はにこにこすね俺もマーシャルやるつもりなんでそれまでに治しておきます
2009-05-05 08:09 ITO #- URL [ 編集 ]

おつかれさまでした。
チームのみまさまのこの1年間の成長はモノスゴイものがありますね☆
日々の練習の結果が出てますねぇ~ぇ、
初3時間に出場された方々、
1時間クラスご卒業、おめでとうございますv-8
ふぁふぁふぁっ☆
FUNクラスは自分が守っていきますので、
心おきなくぅ~v-16
wadaさんは4時間イケるっつーので、
 ダブルエントリーですねェ☆
2009-05-06 00:33 にーやんです。 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://yamaarashi420.blog116.fc2.com/tb.php/128-70aef7a2

 | ホーム | 


