またSUGOで会いましょう!

RIDE AGAIN SUGO

プロフィール

yamaarashi420

Author:yamaarashi420
30歳目前にしてオフロードバイクに目覚めた管理人です。


最近のコメント


スポンサードリンク


カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


FC2カウンター


スポンサーサイト


’09ジョニービー スプリングステージ

なんとチーム賞(前回書き忘れた)までいただいた今回のジョニビでしたが、その後のGWもみんなは練習してたのかな?
おれはちょっとPCの環境がないとこに行ってたので写真のUPが遅くなりました。
メンバー以外も多少写ってます。

’09ジョニービー写真館

マーシャル兼カメラマンのつもりでしたけど、あんまり写真撮る暇がなかった。
当日はもーマーシャルはやりたくないようなこと言ってましたが、なにげにまたやってもいいかなぁなんて思い始めてる今日この頃。
でも、マーシャル用バイクはセル・スタンド必須すなw

マーシャル中牧草地で遊ぶ俺をへっぽこにーやんが撮ってくれましたwありがとーございます!
crew.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://yamaarashi420.blog116.fc2.com/tb.php/129-8796a1d6

 | ホーム | 


