またSUGOで会いましょう!

RIDE AGAIN SUGO

プロフィール

yamaarashi420

Author:yamaarashi420
30歳目前にしてオフロードバイクに目覚めた管理人です。


最近のコメント


スポンサードリンク


カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


FC2カウンター




SR400でVMX? タンクの塗装

えーだいぶ前に思わせぶりな記事を書いて更新してなかったわけですけど。
タンクの塗装がクリアを残すのみとなったのでご紹介!

ストロボカラー
ITO君にいただいたミニトレのタンクを往年のYAMAHAカラーにしてみました。
実物はもうチョイ黄色が濃いです。

実はこのSR諸事情によりVMXというよりエセオフローダー化の方向になってきてるんですけど、一応エンジンもかかっていい感じになってきました。(キャブはCRだぜw)
問題点としては配線がワケ分からん状態でライトがつかないことと、後ろ半分(具体的にはシート、リアフェンダー、テールランプなど)がまったく手付かず・・・てか部品誰かください・・・w
フロントアップフェンダーにしたらやっぱり21インチにしたくなってきたり。
全体像のUPはまだまだ先かな・・・。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://yamaarashi420.blog116.fc2.com/tb.php/130-968521f6

 | ホーム | 


