またSUGOで会いましょう!

RIDE AGAIN SUGO

プロフィール

yamaarashi420

Author:yamaarashi420
30歳目前にしてオフロードバイクに目覚めた管理人です。


最近のコメント


スポンサードリンク


カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


FC2カウンター




'06 RM-Z250

SHINYAさんのバイクです。
'06RMZ250
いやーきれいですね~。
かっちょいいっすね~。

俺もこんなバイクがほしぃな~w。
試乗した方々がいやー程度かなりいいよ~。ギヤの入りもスムーズだしさぁ。
なんて言うもんだから乗りたくなって土曜日の朝練でちょこっと借りてみましたw

バイクって10年でこんなにも進化すんのか?っつーくらい良かったです。

んでもきっとそれは俺のCREが整備不良だからだと自分に言い聞かせることにしました・・・。

コメント

あのCRE、リンクの所の白いカバーとマフラーは09ッスよね?
俺のXもハンドガード09ッス!!
最新です。
2009-05-19 15:14 ご近所AKAI #- URL [ 編集 ]

ぬはは!09に買っただけっすけどねぇw
とりあえずFUNクラスで2回優勝したらバイク新しいの買うことにしました!いつになるんでしょう・・・
2009-05-20 17:22 へっぽこ管理人 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://yamaarashi420.blog116.fc2.com/tb.php/131-ca6b357c

 | ホーム | 


