またSUGOで会いましょう!

RIDE AGAIN SUGO

プロフィール

yamaarashi420

Author:yamaarashi420
30歳目前にしてオフロードバイクに目覚めた管理人です。


最近のコメント


スポンサードリンク


カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


FC2カウンター




JOK一泊ツーリング!!

参加したみなさんお疲れ様でした!
二日間楽しんでいただけたでしょうか?
1日目はあいにくの天気となりましたが、まぁそれはそれ。こんな日だからこそってこともあったでしょうw
たとえばこんな写真。
川渡りw
普段は穏やかな場所も水量、勢い共に大幅UP!
どんどん左に流されますw
俺はツーリング班で楽しませていただきましたけど、トレッキング班ももーそれはそれは昼飯を食うのを忘れるほど?w楽しんだようで。
2日目は天気にも恵まれすんごくいい感じ。
ただ・・・疲れてたのか2日目写真がまったくない。
写真は後ほどアルバムにUPしますので気に入ったのは自由に使うなり俺にくれって言ってください。

初めて参加した一泊ツーリングだったけどいろんな人と話ができて最高に楽しかったです。
林道もまだまだ知らないルートがいっぱいあるんだなぁと。
レースもいいけど林道ももっと探検せねば。みなさんまた一緒にいろんなとこ走りましょう!

最後になりますが私のわがままで、小原温泉をご利用いただきありがとうございました。

コメント

お世話になりました

かなり足手まといの2人だったけど、皆さんのおかげで無事に生還できました!

懲りずにまた福島帰るので、その時は遊んでやって下さいネ(笑)

ほんと楽しめたし、ほんとありがとうございましたm(_ _)m
2009-06-08 12:17 土地kubo #- URL [ 編集 ]

まってますよ~!
たまには関東のコースなんかもいってみたいw
2009-06-09 14:15 へっぽこWADA #- URL [ 編集 ]

二日間おつかれさまでしたお世話になりました和田さんの提案がなかったらこんなに楽しい経験できませんでしたホテルの方々みなさん優しい方ばかりであんなに汚い格好なのに中に入れて頂いてすごくありがたかったです二日間、いい思い出になりました楽しかったです!企画から下見など、本当にありがとうございましたまた楽しいこと、みんなでやりましょう
2009-06-09 20:38 ひとみです #- URL [ 編集 ]

一泊ツーリング

お世話様でした、久日振りで楽しいアタックツーリングでした
2日目は私のバイクの調子が悪く途中で帰ってきました
が、ホテルの方に釣りの鑑札を借りて渓流釣りを楽しんで
きましたのでホテルの方へお礼方々宜しくお伝えください。
2009-06-09 22:14 イワサキ #- URL編集 ]

ワダ君、先日はありがとうございました。
ワダ君の提案で使わせて頂いた「ホテルいづみや」さん・・・
とても良かったです。
朝からクルマは何台も置かせてもらえるは・・・。ドロだらけのバイクは洗わせてもらえるは・・・。宿代はお安くしてもらえるはと・・・。とにかく全ての我がままを受け入れてもらえて大変感謝しております。

来年、秋バージョンでまた使わせてもらえれば・・・なんて今から考えています。
とにかく全てにおいて融通の利くお宿で助かりました。
そして、そんなお宿を御紹介してくれたワダ君にも大変感謝いたします。
改めてありがとうございました。
2009-06-10 09:18 JOKクロス #- URL [ 編集 ]

ひとみちゃん>楽しかったね~w 林道もいいっしょ?今度は何しましょうかw

イワサキさん>釣りもまた楽しそう。ぜひまた遊びましょう!

クロスさん>こちらこそいろいろとありがとうございました。秋バージョンいつでも言ってください!楽しみですねw
2009-06-10 15:17 へっぽこWADA #- URL [ 編集 ]

ツーリングの段取り

道案内とご苦労様でした。土曜日とその夜しか参加できませんでしたが、楽しい週末でした。天気良ければ尚良しというところだったのでしょうが、雨は雨で面白いかなと。お疲れ様でした。うちのKTMはいつでも試乗可ですので、遠慮なく言ってくださいまし。
2009-06-10 23:25 サガラ #- URL [ 編集 ]

サガラさん>お疲れ様でした!KTM試乗楽しみにしてますんでまたよろしくお願いいたします。
2009-06-11 11:21 へっぽこWADA #- URL [ 編集 ]

写真の

川渡りの続きは月山でいかが?
山嵐のメンバーもみんなで行こう!
2009-06-11 22:10 あそびにいぐべ #mQop/nM. URL編集 ]

月山っすかw
それこそスキー道具持ってかないとじゃないっすか!
タイミングがあえばぜひぜひ!!!
2009-06-12 09:53 へっぽこWADA #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://yamaarashi420.blog116.fc2.com/tb.php/136-0eab94bc

 | ホーム | 


