またSUGOで会いましょう!

RIDE AGAIN SUGO

プロフィール

yamaarashi420

Author:yamaarashi420
30歳目前にしてオフロードバイクに目覚めた管理人です。


最近のコメント


スポンサードリンク


カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


FC2カウンター




しばらくぶりの白河!!!

ひっさしぶりに行ってきました!
てゆーかCREにのるのが久しぶり・・・。

参加者は俺、ITOくん、HITOMI嬢、こうの君。
やっぱり午前中はうまく乗れず。でも午後はジョニーにキャブ調整してもらったらバイクも調子よくなって結構乗れてきたような気がしたね。

こうの君レベルアップしてたねぇ。練習しないとやばいね。まぁまだ負けんぞW

でも今日の主役はITO君でした・・・
20090705ITO.jpg
YZ250FからCRF450に乗り換えたばかりだというのにこの飛びっぷり。
かっこいいっすわ~。
そしてこのコースで上級者との差がはっきりでる(とかってに思ってる)このジャンプを見事クリアー!!
20090705jump.jpg
(注:写真はITO君ではありません・・・)

助走距離が短い上にダブルになってるので恐怖感がそそられる一品なんす。俺はビビッて無理でした・・・。今年こそはと思ってたのに。

ただ、この日はモータースポーツの危険も味わう結果にOTL
まず俺がテーブルトップ着地失敗。肩を強打するもまぁたいしたことなし。
で、なんとITO君も同じところで着地失敗。
でもさすがITO君。ハンドルの上に逆立ちして10メートル以上走行するという荒業を披露しておりました。
一晩あけて身体のほうは大丈夫かな?
今まで運よく?大きな怪我もなく楽しくバイクに乗ってこれてますが、ハイスピードを求めれば必然的にリスクも大きくなるわけで・・・とくにジャンプは慎重に練習を重ねないと大変危ないということを実感しました。あと道具の大事さね。ヘルメットとか。やっぱ金ためて俺も高いの買おうっと。

別な話ここのコースはスタッフ上手すぎ・・・。例によって?バギーの写真も一枚。
20090705(005)_convert_20090706094736.jpg
うーん。カメラ目線。
こんなの見たら飛びたくなっちゃうよね~w

コメント

昨日はお疲れ様でした一晩明けたら全身打撲です体中アザだらけです(´Д`)今昼休み中だけど首は動かないし体中痛いし・・・仕事忙しいし・・・帰りたいっす転んだ時助けてもらってありがとうございましたバイクも装備もよく見たらボロボロでしたまた金かかる~
2009-07-06 13:00 ITO #- URL [ 編集 ]

いやいやお疲れした。俺も方と首いたいっす・・・。
そして久々に乗ったせいか筋肉痛がひどいっす。こんな日に限って「ちりちり」。もう帰って寝たいっす。
でもみんなと練習するとやっぱり楽しいのでまた練習しましょう!!
めざせFUNクラス優勝をテーマにしばらくがんばりますw
2009-07-06 20:14 へっぽこ管理人 #- URL [ 編集 ]

久しぶりです。

こっちは、昨日はSUGOのフロンティアMXで走ってきました!楽しかったっすよ。
ITOさんは大丈夫なんすか?FMXみたくなったんですよね?
つーかAAGPの最終戦、チーズナッツで開催なんですね!!俺、今知りました?!?!外人さん来ちゃうんですよね!!!!多分。。。。
2009-07-06 22:55 ジュンヤ #- URL編集 ]

どもっす!
ITO君はFMXっていうか曲乗り?っすね。すごかったっすよ。
んで、JNCC!今HP見てびっくりしました!!!
正式にGNCCライダー参加って書いてますね!テンションあがる。こりゃぁでるっきゃないっすねw(もちろんFUNクラス)
2009-07-07 00:42 へっぽこ管理人 #- URL [ 編集 ]

この前はお疲れ様でした。

お疲れ様です。ITOさん無事ですか?
写真拝借させていただきます。ww
ジョニーBはエントリーですか?それともSTAFF?
来週はよろしくお願いしますねー。
2009-07-09 14:20 ATV HZM #- URL [ 編集 ]

どうもお世話になりましたw
ITO君はとりあえず無事ですがまだ痛いそうです・・・
ジョニビはエントリーします!!お世話になりますがよろしくお願いします!!
2009-07-10 20:03 へっぽこ管理人 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://yamaarashi420.blog116.fc2.com/tb.php/139-7d299de9

 | ホーム | 


