またSUGOで会いましょう!

RIDE AGAIN SUGO

プロフィール

yamaarashi420

Author:yamaarashi420
30歳目前にしてオフロードバイクに目覚めた管理人です。


最近のコメント


スポンサードリンク


カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


FC2カウンター




さよならXR250。

ノーマル姿に戻されて・・・
STIL0017.jpg

AKAIさんのXR250です。
とうとうレーサーに乗り換えです。
何に乗換えかは納車後発表w
でもやっぱりグラフィックが変えてあるからかっこいいね。
金があったら欲しい。(毎回ですけど)
先日のレース前夜カーマイケルが枕元に現れて託されたというNo4が誇らしげ。
いつも思うんだけどバイクとさよならするときは自分のものでも友達のものでもやっぱり寂しい。
自分のものはまぁしょうがないかと思えるけど人のものになると、危うく俺が買うと言ってしまいそうになる。まぁただ欲しいだけだけど。
レーサーに乗ってる人が回りに増えてきたので今後はまじめに「あっそれ俺が買う!」と言ってしまうことがありそうだ。みんな大事に乗って安く売ってねw

このXR処分にあたり部品を譲ってもらってありがとうございました。

俺のバイク処分するときは誰も部品いらなそうだな・・・

コメント

ノーマルに戻しながら思い出に浸ってました。
手元に残したいケド、やっぱバイクは乗ってナンボ・・・。乗られてウレシ!
次のオーナーも大切にしてくれますように・・・!ノンノンm(u_u)m
2008-05-03 20:57 ご近所です #- URL [ 編集 ]

ですね。乗ってナンボ!
これ大事っすね。乗らないバイクは何とかしてあげないと。
次のバイクもがんがん乗ってやりましょうw
2008-05-03 21:39 へっぽこ管理人 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://yamaarashi420.blog116.fc2.com/tb.php/14-a5d437eb

 | ホーム | 


