またSUGOで会いましょう!

RIDE AGAIN SUGO

プロフィール

yamaarashi420

Author:yamaarashi420
30歳目前にしてオフロードバイクに目覚めた管理人です。


最近のコメント


スポンサードリンク


カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


FC2カウンター




すんごいの出てきた!!!

日曜日のAIZU-EDでのことですが・・・
ヒルクライムの入り口にて張り切りすぎた俺はなんとCREにパワーボムを食らうという大技を決めてきました。
結果俺のCREが族車に。
20091011(001)_convert_20091014191155.jpg
春先に買ったばかりの新品のサイレンサーがOTL
サイドカバーもだめだべか・・・。

一応値段を調べにとバイク屋にいるとITO君から電話。
「俺のCRFがすごいことになったっす!」

どうやら上には上がいたらしい。
20091014(002)_convert_20091014191306.jpg
わかりずらいかなー?
20091014(001)_convert_20091014191331.jpg

なななんと・・・クランクケースをぶち破りコンロッドがこんにちわしてるじゃないですか!
こんなの見たこと無いし、まさかこんなことになるなんて想像もしなかった。
だって普通に走っててこんなことになったら絶対こけるってか死亡でしょ?
公道なら100%死亡だよね?
’09のバイクでこんななんて’96のCREは大丈夫だろうか・・・
いやいやXSなんて数十年前のバイクだぞ・・・

あまりの驚きと落胆、恐怖などからみんなテンションがおかしなことになってましたな。

CRF直ったら俺のCREと一緒にお祓いにいかない?

コメント

会津ではお世話になりました。

最後の方は何かオーラが違って居たので
声を掛けませんでしたが、大変な事が起って
いたのですね。

サイレンサー無しにはビックリしましたがv-393
そんな事とは・・・また御一緒の時は宜しくです。

お疲れ様でした。
2009-10-16 10:00 Takayan #- URL編集 ]

こちらこそお世話になりました。またご一緒お願いします。
2009-10-20 10:09 へっぽこ管理人 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://yamaarashi420.blog116.fc2.com/tb.php/151-1ff8f35f

 | ホーム | 


