またSUGOで会いましょう!

RIDE AGAIN SUGO

プロフィール

yamaarashi420

Author:yamaarashi420
30歳目前にしてオフロードバイクに目覚めた管理人です。


最近のコメント


スポンサードリンク


カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


FC2カウンター




SUGO深山トレールライドトライアル

はじめてトライアルのイベントに参加してきました!

レースクイーン。(去年のAAGPよりカワユス・・・w)
20091108(008).jpg
昼食(写真忘れた・・・)かまどやの弁当とトン汁。
大自然!
20091108(011).jpg
がついてくるって話でw

実際かな~り楽しかった。
トライアルの世界はまた別だね。
バイクもすげーの。TTR125に前後18インチとかマジかっけぇ。
はまっちゃうかもよ。

で、エンジョイクラスで出場したけどアタッククラスのラインにトライしてみたりして、以外にうまくいったりいかなかったり。
午前は1点一回、午後は2点一回。それ以外すべて0点か5点というまぁそれらしい結果w
成績を残すためには勢いだけじゃだめだね。

そんななかすべてアタックラインでトライするもみごとエンジョイクラス優勝のクロスさんはやっぱすげぇ!
YOU君もYZ250でよくあんなことできるもんだ。
なおき君は新し物好きらしく新型インフルエンザだそうで残念・・・。
大好きな成田さんも着てたのにねw

で、来年はチーム山嵐420メンバーの人は必須参加イベントにしようかとw
いやマジでそんくらい楽しいし、みんなで楽しめる!
YOU君みたいにモトクロッサーでトライしたらかなり練習になると思うし。

コメント

お疲れ様でしたいやぁ~かなり楽しかったですね練習にもなりましたし

つぎは全部クリーンでいけるように頑張りましょぉ
2009-11-10 13:11 ゆうくん #- URL [ 編集 ]

いやマジ楽しかったw
まずはセローでクリーンを目指すよ!いつかはCRで参加したい!!!
2009-11-10 19:11 へっぽこ管理人 #- URL [ 編集 ]

初コメしますw
TRTお疲れ&お世話さま楽しかったねみんなのアタックに元気もらったょまた朝練がんばっぺ
2009-11-11 06:49 きむねー #pHYzN82w URL [ 編集 ]

コメありがとです!なかなか勢いのアルいい走りっぷりでした!一緒に回ってたおじさん達が褒めてましたよw
朝練よろしくです!
2009-11-11 21:49 へっぽこ管理人 #- URL [ 編集 ]

どーも完全に引きこもりのなおきです。
なんかかなり楽しかったみたいですね~。俺はその頃クロスさんに借りた成田匠のDVDをリピートで見まくってました・・・
2009-11-12 14:18 なおき #- URL [ 編集 ]

DVDもいいっすね~w
とりあえず忘年会やりましょ!
2009-11-12 21:15 へっぽこ管理人 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://yamaarashi420.blog116.fc2.com/tb.php/155-1f2ca500

 | ホーム | 


