またSUGOで会いましょう!

RIDE AGAIN SUGO

プロフィール

yamaarashi420

Author:yamaarashi420
30歳目前にしてオフロードバイクに目覚めた管理人です。


最近のコメント


スポンサードリンク


カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


FC2カウンター




AAGP前哨戦????

本日AAGP招待選手に会ってきました。

なかなかにハードな一日・・・
かいつまんで、ランディ・ホーキンス。すんげーいい人。
仲良くなっちゃったもんねぇ。いいべ~w
日曜日はマーシャルだけど俺の走り見てアドバイスしてくれるって!
まずバイクがぼろすぎてはどぅかすぃ・・・。
DSC02010_convert_20091120223841.jpg

んで、カイル。若干19歳。
いやーもうね。ジョニーもびっくりするラインを平気で「ここジャンプしていきたいんだけど」とかいうし、明日練習時間に観客はいるからデモっぽいことお願いしたら、「あそこのFMXランプ飛びたいんだけど、まっすぐにできない?」とか・・・
DSC02001_convert_20091120223937.jpg

すんごいね。もう全然ちがうわ。
でもそんな彼に聞いた話。
練習は週に3回くらいだそうで一回の練習時間は1時間半だそうです。
あんまり長いこと練習するのは良く無いそうで・・・

最後にサービスショット?
DSC02007_convert_20091120224057.jpg
同行カメラマン(たぶん)の彼女。
カイルの彼女とランディーの奥さんもいたんだけどどんな人かは内緒(てか俺の好みか?w)ってことで。

コメント

忘年会

AAGPお疲れ様でした。今年もあとわずかですね。ところで、忘年会はいつですか~?福島の暑苦しい?(笑)オフロードな人たちで、熱く語り合う忘年会やりたいですね☆
2009-12-01 15:23 バーバーひらい #- URL [ 編集 ]

どうもです~!ほんとお疲れ様でした。
忘年会は一応12日の予定です。が、場所が取れるか不安・・・
2009-12-01 19:22 へっぽこ管理人 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://yamaarashi420.blog116.fc2.com/tb.php/156-13cd5b5a

 | ホーム | 


