またSUGOで会いましょう!

RIDE AGAIN SUGO

プロフィール

yamaarashi420

Author:yamaarashi420
30歳目前にしてオフロードバイクに目覚めた管理人です。


最近のコメント


スポンサードリンク


カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


FC2カウンター


スポンサーサイト


チーズナッツパークは楽しいぜぃ!!

雑誌でも有名なあのチーズナッツに行ってきました!
cheesenats.jpg

そしたらこんなんありました。(さすがにトライする勇気はありませんでした・・・)
いやーいいっすね。仮設トイレ・水道完備!大き目のテーブルトップ!山一個分かと思うほどの広さとコースバリエーションの多さ!駐車場が広くていろいろ練習できるし。ひとみちゃんはフロントアップの練習がっつりしてたね。トライアルも練習できちゃうw
コースは狭くて難しいけど、広くていいすわぁ。

裏のほうに行くと無限にアタックポイントがあるんじゃないかと思うほど。難易度高すぎてトライアルのアタックもできちゃうぜ!
そんな今日の収穫はやっぱりジャンプ!気持ちよく飛ばせていただきました。!!
(写真のランプじゃないよ)
で・・・ 俺のバイクがぁ。
まず、先日ねじをなくしたのでハンドガードをはずしていったらやっぱりクラッチレバー折りました。
ついでにあごの先っちょも削ってきました。(髭それねぇっす。)
その後なんだか排気音でっかくなったなぁと思ってたらありえないとこから煙もくもく・・・
チャンバーが割れてましたOTL
うーん。どうしましょう。18日レース出れるんでしょうか?
だれか部品ください。
スポンサーサイト

コメント

今日はおつかれさまでした!楽しかったですね♪♪WADAさんいろんな所が壊れたんですね(*_*)でもジャンプはかなり飛んでました!!ヒゲは傷が治るまで剃れませんからぜひ仙人のようにのばしてくださいね(^O^)/
2008-05-06 19:54 ひとみです☆ #- URL [ 編集 ]

どーもー乙カレー!たのしかったねぇ。
ひとみちゃんどんどんうまくなるね!
でもさ髭のばしたら、傷のとこだけ生えてこなくて変な感じになるんでは?・・・
2008-05-06 20:49 へっぽこ管理人 #- URL [ 編集 ]

大丈夫デス!三つ編みすればわかりません(^O^)/三つ編みなびかせて風をきって走って下さい★
2008-05-07 08:12 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://yamaarashi420.blog116.fc2.com/tb.php/16-3b177b88

 | ホーム | 


