またSUGOで会いましょう!

RIDE AGAIN SUGO

プロフィール

yamaarashi420

Author:yamaarashi420
30歳目前にしてオフロードバイクに目覚めた管理人です。


最近のコメント


スポンサードリンク


カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


FC2カウンター




オフロードライダーって・・・

雑誌好きなんですが最近買い控えをしています。
雑誌・DVDを貸してくれるITO君ありがとう!
そんな中でこの雑誌だけは毎回買ってます。(写真が多いからw)
FRM16Cover250.jpg

で、これの記事で56歳にしてトップライダーである石井正美選手の記事がありまして、いろいろ考えさせられたのですが、それよりもSUGO2DAYSの記事の中でちょこっと載ってた近藤有介選手。こっちのほうが今の俺にはインパクトがでかかった。 ブログで書いたとおりチーズナッツに遊びに行ってきたわけですが、そこに居たわけです。
どうやらリンク先JumpOffKurosuさんと親しいらしくお店のイベントなどにもよく来るそうで、ITO君から・・とか聞いてはいたんだけど、実際にあってみて失礼かもしれないけど普通のいい人だなってのが第一印象。えっ彼が!?みたいな。
でも、バイクに乗ったらそこはやっぱり日本代表!うまいっすわぁw
別におれ速いぜってオーラ出すわけでもなく、さらっとトライアルセクションなんかもこなして、「次の方どうぞ」みたいな。かっちょええっす。
前に俺にバイクのこといろいろ教えてくれた人が二輪はトップ選手との距離が近いから・・・って話してた意味がやっとわかった気がした。
あの謙虚な姿勢というかすぐに仲間になれそうな空気。
ああいう大人になりたい。同じ2スト125乗りだし。なんつって。ハスクにも乗りたいw
まとまり無いけど雑誌の記事を見て急にあぁやっぱすげぇ人なんだぁとか思って、ますますオフの深みにはまっていく予感がした夜でした。

コメント

チーズナッツパーク楽しかったですねo(^-^)o近藤選手凄かったですね!うちらもああなりたいって心底思いました(*_*)クロスさんのトライアルテクニックも凄いし見てるだけでもタメになりましたね!少しでも近付けるように練習頑張りましょう(^^ゞ
2008-05-09 09:14 ITO #- URL [ 編集 ]

ですねぇw。KUROSUさんと話してたらトライアルの練習するのにセロー手放すのが惜しくなってきました・・・。無駄に3代目セロー購入は近いかもw
2008-05-09 09:34 へっぽこ管理人 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://yamaarashi420.blog116.fc2.com/tb.php/17-3990aaf0

 | ホーム | 


