またSUGOで会いましょう!

RIDE AGAIN SUGO

プロフィール

yamaarashi420

Author:yamaarashi420
30歳目前にしてオフロードバイクに目覚めた管理人です。


最近のコメント


スポンサードリンク


カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


FC2カウンター




'10ジョニービー!!!

チーム結成から3回目。
今年もたくさんの仲間のおかげでチーム賞をいただきましたw
成績のほうも各クラス入賞者が出たようでなにより。
次はFAN-BとC-Bをもう少し盛り上げたいね。

打ち上げも盛り上がって最高!

で、一応写真UPします。
デジカメの電池切れと俺の電池切れで表彰式とかありませんが・・・
FANクラスメインかな。
毎度ですがPCで見てね。
’10ジョニビ写真集w

ここから個人的な話をすこし。

3時間なめてました…もう少し走れるもんだと思ってたけどすんごい疲れたOTL
練習不足、整備不足。
CREもちゃんと整備しておれがもっとがんばればまだまだいける気がした。
Aクラスに出れるレベルになったら次のバイクを考えよう。
今年はY2で5戦。
あとはたぶんニコニコと夏のジョニビ、昨日を合わせるとこれで8戦。
できれば月山とモンスク、チャレンジとかもいいなぁ…ほかにも楽しそうなのあるしなぁ。
まぁ去年はギャロップと夏のジョニビしか出てないから今年はレースだけでかなりの数。
練習もしよう。そうしよう。

レベルアップしたら来年はSUGO2DAYSとかも出てみたいなぁ。



コメント

乙です

日曜日は乙でした!
早いもので山嵐も三年目ですね。
最初は小さなチームでしたが今じゃ…、やっぱり小さなチームです。。。が最高のチームです!!
WADAさんがEをまだ乗るなら、ITOくんには悪いケド俺もX、あと10年乗りますよ≡З
世の中エレキチックやらエコ風になってもリキッド族で!
2010-04-27 17:55 ご近所AKAI #- URL [ 編集 ]

もちろんエコなんてくそくらえw
2ストで煙ブンブン吐きまくります!!!
2010-04-27 22:37 へっぽこ管理人 #- URL [ 編集 ]

日曜日はお疲れ様でしたみんなでレースに出るとやっぱし楽しいですね打ち上げも楽しくてまたやりたいっす

エンデューロは練習すれば誰にでもチャンスがある競技だと俺は思います頑張れば結果はついてきます

WADAさん一緒にレースいきましょう
2010-04-29 19:56 ゆうくん #- URL [ 編集 ]

楽しかったねぇ!打ち上げw

ちょっと今年は張り切ってやるんでよろしく!!!
2010-04-29 21:58 へっぽこ管理人 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://yamaarashi420.blog116.fc2.com/tb.php/184-84392e30

 | ホーム | 


