またSUGOで会いましょう!

RIDE AGAIN SUGO

プロフィール

yamaarashi420

Author:yamaarashi420
30歳目前にしてオフロードバイクに目覚めた管理人です。


最近のコメント


スポンサードリンク


カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


FC2カウンター


スポンサーサイト


SUGOトレールライドトライアル

去年11月に引き続きいってきました。

メンバー、クロスさん、ナオキくん、Uスケさん夫妻、俺!
勝手に山嵐&JOK妻帯者チームってことでw

やっぱりなんつってもレースクイーンが抜群!いや昼飯が最高!(今回は利休の牛タン)これだけでエントリーフィーの半分かw
参加者も小林直樹選手(優勝)、AD/tac選手、そしてUスケさんと豪華!しかもトレールライドクラス(初心者向け競技無?)は成田匠大先生の引率!!!

そしてもうひとつバイク好きにはたまらないのが参加者の皆さまのバイク。
普段見たことないようなカスタムが盛りだくさん!
もちろん俺もヘンテコセローでw
成田大先生にもAD/tacにも「なんだそれ?」的に声掛けてもらいましたw
ほかの参加者も気になって多様で?俺が走ってるときに「あのちっちぇーホイールは何狙いだ?」とか噂してくれてたようですw
ただ・・・かなーり走りずらいです(汗)
オブザーバーの方々には「普通のバイクできたら楽なのに」とか「もたーど?w」とか「なんかやってくれんのかと思ったw」とか結構ないわれようで…
やっぱりホイールサイズとか大事ね。
タイヤの選択以前の問題みたい。
普通のバイクってすごいなと。思い知った一日。
次はXR600でいこっかなw
普段のイベントと違ってまた別な楽しさがあると思うので個人的にはかなりお勧めです。
写真とか(レースクイーンのとかね)動画が見たい方はCDに焼いてJOK様に届けておくので(連休明けかな)見てみてください。(ナオキくんのにやけた顔が見れるよw)
スポンサーサイト

コメント

皆にいじられたの?

SUGOで利休の牛タン食べたら、それだけでもいいよね!
天候はもったのかな?
お疲れ様でした!

オイラは今日だけでも休憩がてら4冊本読んでまた勉強して終わりました。
2010-04-30 00:07 Kon #z8Ev11P6 URL編集 ]

いや~撮られちゃいましたねぇ~!レースクイーン最高!
ワダさんの勇姿は絶対忘れません。いやっ忘れられない?
しかし楽しかったすねぇ~!まだまだ修行が足りない事を痛感しました・・・
次回もよろしくお願いします!
2010-04-30 16:46 ナオキ #- URL [ 編集 ]

Konさん なんか遠巻きにいじられた感じです・・・
       天気はちょっと雨降ってすぐ晴れましたw

ナオキくん いやぁナオキくんもなかなかのもんでしたよw
       次リベンジ行きましょう!!!
2010-04-30 23:51 へっぽこ管理人 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://yamaarashi420.blog116.fc2.com/tb.php/185-4da9d30e

 | ホーム | 


