またSUGOで会いましょう!

RIDE AGAIN SUGO

プロフィール

yamaarashi420

Author:yamaarashi420
30歳目前にしてオフロードバイクに目覚めた管理人です。


最近のコメント


スポンサードリンク


カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


FC2カウンター




'10Y2Cros 第一戦。

いやーすごいね。Y2!
出走台数145台ってwしかも一斉スタート!!!

スペシャルゲスト?であの大先生なんかもいてトップのほうは、もはや草レースレベルじゃない・・・

俺はというと、Y2では目標を立てて走ろうかと。
今回は8割くらいのペースで完走することと、バイクを壊さない!これが目標。
実際は・・・昨日の写真のとおりまたしてもリアフェンダーがOTL
まぁ持ってこれたからよかったけど。
あそびにいぐべさんの奥様が一瞬女神に見えましたwほんとありがとうございました!
そのうちちゃんとDVD申し込みます。

で、リアフェンダーがなくなると同時に俺もリタイア・・・。
2時間走ったけどやわきの3時間よりきつかった。
どうもチーズナッツは難しい。
次回第二戦の前に「にこにこ」があるし、練習しないとやっぱだめだね。
今シーズンは走るたびに未熟さばかりが際立つ・・・。
3時間完走する人はマジですごいと思った。

バイクも直さないと。ウォーターポンプのとこからなんか水ピューピューするときあるし。

コメント

でわ

申し込み受理しました。
ご協力ありがとうございま~す

次回フェンダーは手に持つんではなく、背負って下さい。
他の人に当たると危険ですv-8
2010-05-18 19:48 いぐべ父ちゃん #mQop/nM. URL編集 ]

確かに・・・以後気をつけます。てか次は外れないように走ります!w
2010-05-18 23:15 へっぽこ管理人 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://yamaarashi420.blog116.fc2.com/tb.php/188-d9ce558b

 | ホーム | 


