またSUGOで会いましょう!

RIDE AGAIN SUGO

プロフィール

yamaarashi420

Author:yamaarashi420
30歳目前にしてオフロードバイクに目覚めた管理人です。


最近のコメント


スポンサードリンク


カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


FC2カウンター




トランポ(100系ハイエース)とCRE250のいろいろ

ワゴンだと高さ、長さともにギリっす。
20100516_convert_20100523232515.jpg

なんとか2列目を外さない方向で行きたいんですが。
どなた様かいい積み方教えてください・・・。
ついでに4ナンバーにする方法もw

で、ウォーターポンプ付近から水がぴゅーぴゅーでるので一応ばらしてみたら。
20100523(002)_convert_20100523232614.jpg

なんかプラスチック製のギヤが明らかにおかしい形になってる、歯が丸いw溶けた?もともとこんなん?
写真にないけどシャフトはきれいに段付きというかすりへってました。
ベアリングは大丈夫そうだけどベアリング抜かなくてもシール交換できんのかな?
シールとガスケットは必須として、シャフトとプラスチックのギヤも間違いなく交換だべした?
このシャフトのヘタリ具合からするとエンジンの中のほかんとこも不安でいっぱいだな・・・

シーズン中に全部バラバラになっちゃうんじゃないかな。
どなた様か次に怪しいとこおしえてくださいw

あっもしかして土曜日に間に合わないのか?間に合わないとしばらく乗れないかも・・・

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://yamaarashi420.blog116.fc2.com/tb.php/189-b45ab4db

 | ホーム | 


