またSUGOで会いましょう!

RIDE AGAIN SUGO

プロフィール

yamaarashi420

Author:yamaarashi420
30歳目前にしてオフロードバイクに目覚めた管理人です。


最近のコメント


スポンサードリンク


カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


FC2カウンター




89'CR125

みなさんHappyな気分になれたでしょうか?
実際天気もよくてかなり気持ちよかったんでは。
DSC02420_convert_20100606213627.jpg

俺は昨日書いたとおりニューマシンで行ってきました。
89'CR125です。
89'cr125
気のせいかもしれないけど車検に向かうときから熱い視線がw
久々の2スト125で最初は戸惑ったけど3週目くらいには「うほー意外と走る!たのしーーー!」ってなりましたw(5週目くらいには「きっついわぁっ」てなったけど)
ジャンプも思いのほか普通に飛べるし。
パワーバンドが狭くてアクセルはほぼ開けっ放しでクラッチで走る感じが楽しい!(難しくてあんまできないけど・・・)
むかーしのホンダの4スト小排気量ロードレーサーとかもこんな感じだったんかなぁ。とか思いつつね。

ただいかんせん旧モデル。下はスカスカだし、ギャップもかなりきびしい。
登りは気合いれていかないと登んないし、下りはかなり怖い。
なぜかいつもの250じゃできなかった右手に血豆が。薬指の根元にハート型w
最終的に、あたりまえだけど進化してんだなぁってすごく実感した。
バイク替えたら速くなるって訳じゃないのは分かってるつもりだけど高年式のバイク欲しくなった。

やっぱり絵になるしw
DSC02423_convert_20100606213858.jpg

最後おまけで。
DSC02427_convert_20100606213758.jpg
何考えてるんでしょうね。
もちろん?ラップされたわけですが、バイクに乗ってる後ろ姿はこの写真とはまるで別人。

コメント

途中で空中分解するかもよ?

まぁ、怪我しないように乗ってやってください!

小まめにパーツ探すと出てくるかもです?
2010-06-17 08:41 Kon #z8Ev11P6 URL編集 ]

とりあえずパーツリストがほしいですw
ハンドル替えたりして練習用に使います!!
なかなか楽しいですよ!!!
2010-06-17 13:55 へっぽこ管理人 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://yamaarashi420.blog116.fc2.com/tb.php/192-78c708ed

 | ホーム | 


