またSUGOで会いましょう!

RIDE AGAIN SUGO

プロフィール

yamaarashi420

Author:yamaarashi420
30歳目前にしてオフロードバイクに目覚めた管理人です。


最近のコメント


スポンサードリンク


カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


FC2カウンター




会津にこにこXC&WOMAN'S X

暑かったっすねぇ。
個人的には出来すぎの2位で満足なようなやっぱり悔しいような。。。
ITO君・U君組のセローに負けなくてホッと一安心。

本日の主役はやっぱりこの人でしょう!
DSC02518_convert_20100620214356.jpg
レース終了直後でお疲れな顔ですけどw
なんつってもスタートが素晴らしかった。俺スタートミスったし・・・
河原で一緒に練習してた頃XR100で淡々と走って、初めてWOMAN'S X出てたぶん悔しくて、去年デビューで優勝して、今年Cクラスで優勝!なんとBクラスも抜く活躍ぶり!!!
かってに感動してましたw
見習っておれも真面目に練習しないと。

遠くから応援に来てくれたJBSR内山監督、すてきな景品ありがとうございます!
まさか俺がもらうとはねw

ただ、残念ながら俺の愛機CRE250がとうとうご臨終な雰囲気・・・
振動がひどすぎて3時間走ってもなったことなかったのにゴール後しばらく手がしびれてた。
なにやらクランクベアリングとかだめな様子で。
間もなくY2、ジョニビと続くのにあのCR125ででるんだろうか・・・
あーどうしよう。

コメント

レースおつかれさまでしたぁ~!!(^O^)/そして☆2位☆おめでとうございます♪スゴイです!!見ていてもズバ抜けて早かったです★おつかれさまでした(^O^)/
そして、応援ありがとうございました★ピットは流れるような早さであっと言う間に送り出されました!本当に助かりました(>_<)ありがとうございました☆☆次はジョニビですね♪がんばりましょぅ☆また一緒にに練習させてくださいね♪おつかれさまでした!(^^)!
2010-06-21 00:51 ひとみ #- URL [ 編集 ]

ひとみちゃんもずば抜けてたよ~!!
こちらこそご一緒よろしく!いい刺激になりました。
2010-06-21 22:41 へっぽこ管理人 #- URL [ 編集 ]

レースおつかれさまでした。
宣言のとおり2の台狙い、すごかったです。

是非次は1の台でお願いします。
2010-06-22 00:04 QQ #- URL編集 ]

ありがとうございます!
できすぎっすねw
練習ご一緒おねがいします!いろいろ教えてください!
2010-06-22 21:33 へっぽこ管理人 #- URL [ 編集 ]

もし・・・

最新のバイクに乗り換えたら・・・

そんな姿を是非見てみたい!!


イイ漢は新しいのもきっと似合うんだろーなーv-8
2010-06-23 00:19 TKB #SFo5/nok URL [ 編集 ]

もしかすると次会うときは・・・
ただ新しいバイクに乗ってもさほど変らなかったりしたら恥ずかしいっす(汗)
次は一緒に走りましょw
2010-06-23 22:12 へっぽこ管理人 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://yamaarashi420.blog116.fc2.com/tb.php/193-9c9ca5f0

 | ホーム | 


