またSUGOで会いましょう!

RIDE AGAIN SUGO

プロフィール

yamaarashi420

Author:yamaarashi420
30歳目前にしてオフロードバイクに目覚めた管理人です。


最近のコメント


スポンサードリンク


カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


FC2カウンター


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バックフリップ!!!

たとえスポンジプールがあったとしても、バイクじゃとてもとてもできそうにないので、前々から行きたかったスキーのウォータージャンプに行ってみた。
最近は仙台近郊にも二つほどできたみたいだけど、チーズナッツを通り過ぎてリステルへ。

到着してドッキドキしながら見てたら、見たことある人が・・・
なんとサトヤタエが。オリンピックで活躍したモーグル女子のあの人!
テレビの印象よりちっちゃくてびっくり。

施設にはトランポリンもあってこれがまたたのしい!バク宙の練習とかできるw

で、いざ台へ。
DSC02532_convert_20100629193019.jpg
上から見ると
DSC02543_convert_20100629193153.jpg
実は右の低い台がモーグル用で、そっちの方がむずかしい。飛距離もでる。うまいと・・・

で、俺の師匠のバックフリップ。
DSC02540_convert_20100629193243.jpg
かっこよいw

俺は回転途中で止まって頭から落っこちてみたりで、とりあえず回ったくらいしかできんかった…
オリンピック選手の練習を見てて思ったのが、とても基礎が大事。
一時間くらいもくもくとストレートジャンプの練習してた。
俺みたいにいきなりバックフリップとかやろうと思うのは間違いらしい。

バイクもしっかり基礎から練習しようと思った一日でした。

ちなみにバンクーバーでモーグル男子7位入賞の選手もいましたが、トランポリンの時点でレベルが違いすぎて見とれてしまいました。
最後に俺のへっぽこトランポリン動画とオリンピック選手のジャンプを・・・
[広告] VPS
[広告] VPS



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://yamaarashi420.blog116.fc2.com/tb.php/194-1aa8b47e

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。