またSUGOで会いましょう!

RIDE AGAIN SUGO

プロフィール

yamaarashi420

Author:yamaarashi420
30歳目前にしてオフロードバイクに目覚めた管理人です。


最近のコメント


スポンサードリンク


カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


FC2カウンター




朝練さぼって・・・

仙台にバイク引き取りに行ってきました。
またしてもヤフオクw
20100911(002)_convert_20100911222544.jpg

ふふ。バイアルス。
ほしがったんだ。これ。
キックおりません。鍵ありません。
でも販売証明付けてもらいました。
たぶんタンクだけ出品したら元取れると思いますw自分で使うけど。
背後に写ってるTLRもどきのTL125もまだまだ手つかずですけど来年の春くらいまでになんとか。
(なんないんだろうな~OTL)
部品取りのつもりで買ったけどせっかくだから街乗り125一台、なんちゃってトライアル200一台で完成目指しちゃうかな。まぁ金次第すけど。

で、本日午後は明日のための整備と、DAXばらしてました。
DAXもレポしようかな。

ところで明日は雨みたいですね。
一応タイヤ交換しました。もち中古に。ニップルの増し締めしようと思ったらなんかスポークが結構やられてる・・・あっちこっち曲がってる。
ホイール一式あきらめてリムとスポーク買おうかなぁ。
んでもブラックリムがなぁ。うーーーん。
雨だと帰りが大変。トレーラーほすぃな~。
欲しいもんばっかだw

それとなんかハイエース調子悪いかも。
高速走ってるとハンドルに振動が???
気のせいと思いたい。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://yamaarashi420.blog116.fc2.com/tb.php/207-cb950771

 | ホーム | 


