またSUGOで会いましょう!

RIDE AGAIN SUGO

プロフィール

yamaarashi420

Author:yamaarashi420
30歳目前にしてオフロードバイクに目覚めた管理人です。


最近のコメント


スポンサードリンク


カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


FC2カウンター




'10 Y2-XC 第三戦!!!

ひっさびさの泥!!!w
今回は雨と泥で、携帯のカメラが曇ったりして写真なしです。

昨日の夜中から降ってた雨でかなり楽しいことになりましたね。
正直昨日のうちに車に道具全部積んどいてよかった。
今日の朝だったら間違いなく行かなかった。

参加者も今年一番少ないみかったと思うし、到着早々「あれ?何しに来たの?」なんて聞かれるしまつw

バイク下ろすまでは「うーん」とか考えたけど走り出したらそれはそれは楽しいもんで。
Mっ子大集合w
3戦目にしてやっとチェッカー受けました。(途中ピットインでだいぶ休みましたけど・・・)

やっぱり3時間フル参戦はまだまだ体力的にきつい。
持久力アップのトレーニングやんないとやっぱだめだね。
スピードもテクニックもまだまだだし。

こけすぎだし。おかげでバイクが…。
せめてハンドガードがまともなままゴールできるようになりたい。
でも今日はいい練習になったんじゃないかな。

来週は秋祭り~!月曜日しか行けないかもだけど楽しみ!YZ整備しないと・・・orz

コメント

お疲れ様でした。ご挨拶が出来も出来なかったv-404

泥ナッツも楽しかったですね~
自分はリヤのパットが無くなりリタイヤしてしまいました。
4戦目はガキの運動会で行けないので最終戦でお会いしましょうv-347
2010-09-13 18:21 Takayan #4yCggL2g URL [ 編集 ]

お疲れさまでした!

こちらこそごあいさつできず・・・最終戦楽しみにしております!
自分もリアのパッドが怪しいです(汗)
ばっちり整備してお会いしましょう!
2010-09-13 21:59 へっぽこ管理人 #- URL [ 編集 ]

秋祭りでお会い出来るかな?自分達は土曜出で日、月は走る予定です。宜しくです。
2010-09-15 15:51 Takayan #4yCggL2g URL [ 編集 ]

いまのところ月曜日は参加予定です。
日曜は微妙っす・・・。見つけたら声かけて下さい!!!
2010-09-15 23:02 へっぽこ管理人 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://yamaarashi420.blog116.fc2.com/tb.php/208-9fcdf8d6

 | ホーム | 


