またSUGOで会いましょう!

RIDE AGAIN SUGO

プロフィール

yamaarashi420

Author:yamaarashi420
30歳目前にしてオフロードバイクに目覚めた管理人です。


最近のコメント


スポンサードリンク


カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


FC2カウンター


スポンサーサイト


秋祭り。

日曜日の夕方から行ってきました。
ちょうど土日は猪苗代にいたので帰り道ちょっと様子見。しなきゃよかった・・・
みんなすごい楽しそうだし、ハスクの試乗車はあるし。

急いで帰って、準備して、翌日磐梯山に登山する友人カップルを引き連れ、チーズナッツパークへ!

すでに女子レース?が始まっており終盤の臭いがプンプンしてました。
とりあえずハスクの4スト125に興味アリアリなので試乗ブースへ。
なななんと、「すいません。もう洗車して車に積んじゃったんですぅ」だそうでOTL
パンフレットとキャラメルモータースのステッカーなど頂いてすごすご車に戻ってきました。

すると男子レースが始まってるじゃないですか。いぐべ父ちゃんもITOくんもあべも走ってる。
うひょー俺もまざりてーーーー!!!!ってことで慌てて着替え。
も・・・あえなく終了。ちょうど着替え終わったところで本日のイベント終了アナウンスが。

BBQにはちょっと早いので、友人カップルがテントはったりなんだりしてる間に自分のバイクの写真撮ったりしてみました。
FxCam_1284937951674.jpg
実は最近スマートフォンというやつを手に入れまして。
もちろんバイクと同じで型遅れですが・・・
結構カメラアプリなんかも充実してまして、ToyCamってやつで撮ってみたらなんかオンボロハイエースがやけにいい感じに写ってて気に入ってますW

みんな帰っちゃって夜は少し寂しい感じだったけどQQさんとかクロスさんとか遊びに来てくれてなかなか楽しかった!

さて翌日。
Fスクールはすごいよかったんだけど、どうやらYZのリアブレーキパッドがご臨終。
なんとQQさんに新品を譲っていただきました。消耗品は怪しいと思ったら準備しといたほうがいいっすね。
ありがとうございました。

で、午後、Fスクールにて轍スクール!
とりあえず一回チャレンジ。うーん。。。もう一回。なんて思ったらチェーン切れた・・・

俺の秋祭り終了・・・
わがままにもユースケさんにジョイントをお借りしてみたり。
結局あわなかったけどありがとうございました。

なんか最近いつも誰かに世話になってる。
皆さん有難う御座います。そしてこれからもよろしくお願いします!W

キャンプ楽しかったなー。あーバイク乗りてー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://yamaarashi420.blog116.fc2.com/tb.php/211-2eb81706

 | ホーム | 


