またSUGOで会いましょう!

RIDE AGAIN SUGO

プロフィール

yamaarashi420

Author:yamaarashi420
30歳目前にしてオフロードバイクに目覚めた管理人です。


最近のコメント


スポンサードリンク


カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


FC2カウンター




皆勤賞無理っぽいぞ!?

昨日より体調不良な俺です。
一日で一気に体温が40度近くまで上がり、今日病院に行ってはかったらほぼ平熱だったわけですが・・・
熱でるときは大体いつもこんな感じなんだけど、何がひどいってポカリ飲んでもすぐに液体のままカラダから出てくるOTL
ということで本日はナイトランお休みです。

いやーこりゃぁ週末のY2やばいかなぁと思ったら、別な理由でダメになりそうです。
最終戦だし皆勤賞かかってたから出たかったのになぁ。理由が理由だからしょうがないけどさぁ。
Y2終わったら整備しようと思ってYZガソリン満タンなんすけど(汗)

全然関係無い話ですが、友人がXLRを売りたいそうです。
20101109104032.jpg
20101109104243.jpg
これから林道ツーリングの季節。モトクロッサーしか持ってないあなた!いかがです?
興味ある方コメントください。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://yamaarashi420.blog116.fc2.com/tb.php/218-3fbf15c8

 | ホーム | 


