またSUGOで会いましょう!

RIDE AGAIN SUGO

プロフィール

yamaarashi420

Author:yamaarashi420
30歳目前にしてオフロードバイクに目覚めた管理人です。


最近のコメント


スポンサードリンク


カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


FC2カウンター




忘年会・・・(緊急速報?)

すいません。
なんだか忙しくてさっぱり予定を組んでません。(明日林道行きますけどなにか?・・・)

とりあえず、来週はあんまり動けなそうなんだけれども、やっぱり忘年会はやりたいなと。
呑みたいなと。

で、いまさらですけどやるって言ったら参加してくれる方どのくらいいるんでしょう?
どうせやるならチーム内だけじゃなくていつも会う方々にもご参加頂きたいんですが・・・老若男女問わずで!

とりあえずざっくりと人数を把握して場所が抑えられるか確認したいんですよね。
日取りはもうどうにもならないと思うので、できるだけ土曜日。最悪日曜か?
日曜の場合もう5時スタートとかでさっさと終了みたいな。

年明けの例のイベントの景気づけにもとりあえずやっときたいんです。
参加してもいいよって方コメントいただけるとありがたいです。
直接電話とかメールでもいいです。
反応がない場合は一人で飲みます(泣)。

ではよろしく!

PS? 当初一泊で考えてましたが、仕事が思いのほか忙しくて身内でもなんだかんだでこの時期になんにもしてないってことになっちゃいました。すいません。
人があんまり集まんないときは平日に一泊とか勝手にやるかもです。5%くらいですが・・・

コメント

忘年会参加しまっす♪皆で酒飲めればいつでもどこでも大丈夫でっす☆
2010-11-28 22:51 ITO #- URL [ 編集 ]

いつでもOKです。
オンタイムや2DAYS的でも良いッス!
2010-11-29 09:26 AKAI #- URL [ 編集 ]

ITOくん いつでもどこでもw激しく同意!

AKAIさん じゃぁ6DAYSで!FSDE(福島SixDays宴会w)同僚の皆様はいかがなもんですかね?
2010-11-29 22:41 ワダ。。。 #- URL [ 編集 ]

宮代のアムロ・レイいっきまぁす(^^)/

毎日暇してるんでいつでも大丈夫です☆
2010-12-09 01:33 ゆうくん #- URL [ 編集 ]

私も忘年会参加したいデース!!

皆さんと予定が合えば、ご一緒させてください☆
2010-12-09 16:33 masamean #- URL [ 編集 ]

U君 いつもはアムロだけど、今はリュウ・ホセイ?(笑)松葉杖での参加お待ちしてます!

masamean よろしく~!一応22にやろうかと。
2010-12-10 09:36 ワダ。。。 #- URL [ 編集 ]

22日、行けます☆
お邪魔します(^^)
2010-12-10 23:31 masamean #- URL [ 編集 ]

masamean> 詳細決まったら告知するよんw
2010-12-11 17:17 ワダ。。。 #- URL [ 編集 ]

昨年は誘っていただいてありがとうございます。
今年も飛び入りさせていただきたかったんですが・・・?
22日は泊まり勤務でした。
参加表明したかったんですが・・・山嵐組準構成員?としては
大きな声出せなかったんです。ゴメン!
2010-12-11 20:57 kon #z8Ev11P6 URL [ 編集 ]

konさん すいません。今年は時間がなくて・・・特に誰も誘ってはいなかったんです(汗)。毎回参加したい人はどうぞ!なスタイルなのでいつでもどうぞw
お仕事頑張ってください!
2010-12-11 21:56 ワダ。。。 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://yamaarashi420.blog116.fc2.com/tb.php/219-1ac18112

 | ホーム | 


