またSUGOで会いましょう!

RIDE AGAIN SUGO

プロフィール

yamaarashi420

Author:yamaarashi420
30歳目前にしてオフロードバイクに目覚めた管理人です。


最近のコメント


スポンサードリンク


カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


FC2カウンター




チーム名「山荒420」

きたる日曜日「山荒420」結成後初のレースです。
「山荒420」デビュー戦!
今回俺のゼッケンは40番です。応援よろしく!
で、チーム名ですが・・・「山嵐420」と書かれた受理票が届きましたOTL
うーん。
確かにPCで変換するとそうなるけどね。
「山荒420」がメジャーになるようにがんばらねば。
この「山荒」は、チーム名を決めようってことでいろいろ候補が挙がったんだけど、酔った勢い的な名前が多く、ITO君の一言で決定しました。
で、「420」はチーム結成のきっかけになったレース出場日4月20日から決定。
グーグルで「420」を検索すると一番上に出てくるのは・・・

以下Wikipediaより
アメリカ合衆国の大麻のカルチャーにおいて、420(フォー・トゥエンティ, four-twenty)という番号は、大麻の消費と関連しており、しばしば大麻そのものを指す隠語である。言葉の正確な由来は不明。アメリカの多くの大麻使用者は毎年4月20日にマリファナを摂取し祝うために集う。

だそうです。なんとも意味ありげな数字になっちゃいましたw
詳しくはウィキペディア「420」

コメント

なんてこったい(´Д`)

なんだか犯罪グループみたいなチーム名になっちゃったみたいすね(+_+)でもジョニビに出てた方もブログに遊びに来てくれた事もあるしもっとブログ通してオフ仲間で話できるようにチームの知名度上げれるようにいっぱいレース出て頑張りましょう(^O^)/
2008-05-15 22:58 ITO #- URL [ 編集 ]

そうっすね。まず漢字間違われないようにw
そしてあのチームは速い!と言わせましょう!!JNCCのレースでポイントとるとJNCCのサイトのランキングに載るみたいっすよ。
2008-05-15 23:23 へっぽこ管理人 #- URL [ 編集 ]

わたしのところにも昨日受理票が届きまして、なぁ~んか変だなぁ……って見てたんですけど、そういえば「嵐」が間違ってたんですね!わたしは初レースなのでかなり緊張してます……(*_*)完走目指してがんばります(ノ><)ノ
2008-05-16 08:49 #- URL [ 編集 ]

初レース。俺も緊張しましたw
崖から落ちるほどに・・・
いきなり2時間。張り切りすぎて怪我とかしないようにがんばりましょう!
2008-05-16 09:01 へっぽこ管理人 #- URL [ 編集 ]

お疲れ様です。

rmに乗っているジュンヤです。解りますでしょうか??本日のニコニコお疲れ様です。みなさんの結果はどうだったのでしょうか!!勝手にコメントしてすんませんです。
2008-05-18 20:35 ジュンヤ #- URL [ 編集 ]

どうもです。わかりますよ~!結果はブログ見てみてくださいw
これからもコメント待ってます!顔を合わせたときは気軽に声かけてください!同じ2スト乗り仲良くしましょう。いろいろおせーてくださいw
よろしくお願いします!
2008-05-18 20:51 へっぽこ管理人 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://yamaarashi420.blog116.fc2.com/tb.php/22-4b3a7ec5

 | ホーム | 


