またSUGOで会いましょう!

RIDE AGAIN SUGO

プロフィール

yamaarashi420

Author:yamaarashi420
30歳目前にしてオフロードバイクに目覚めた管理人です。


最近のコメント


スポンサードリンク


カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


FC2カウンター




ハイエースを4ナンバーにしよう!

えー忘年会のことはちょっと待ってて下さい。
現時点で参加表明の方のみで都合のいい平日とかにやるかもしれません。
あっ俺もって方急いでコメントもしくはご連絡を・・・

本題。

本日風が強い中ちょっとハイエースをいじってみました。
まず、曇ってるというよりはもうビタビタな感じになっちゃってるヘッドライトを交換。
ヤフオクで社外品を買ったんですが、さすがに建て付けが悪い・・・OTL
ハイエースの光軸調整っていちいちライト外さないといけないのね。めんどくさいし、いつまでたってもなんだかワカンナイ。
夜になったらロービームでハイビーム位の感じになってましたW

で、来月年明けそうそうに車検があるので、4ナンバーにしちゃおうかと。
どうせ3列目なんかほとんどつけてないし。

準備ということで3列目用のレールを外して、2列目をリクライニングしないように固定しました。
レールはボルトがサビてて思いのほか時間がかかりこんな感じに。
FxCam_1291445803797.jpg
なんかはがしたカーペットの裏側が湿ってた。カーペットを途中でカットしてそこからトランポチックに板張りしようかと。
2列目のリクライニングは写真のプラスチックカバーを外して、穴にネジぶっこんで終わりw
FxCam_1291445788264.jpg
二名乗車側も同じ。

課題は2列目のスライド固定。たぶん後ろにスライドすると4ナンバーで通らない。
一番前でもあやしいけどね。
誰か簡単な光軸の出し方教えてください。
てか社外品光軸でなかったらどうすんべ・・・純正買う金はないぞ。

関係ないけど最近自転車熱が・・・だいぶ前に一度のせた動画ですが。

コメント

http://dshfc.blog137.fc2.com/

とりあえずブログ立ち上げてみました。
使い方がわからん
リンクが出来ん

むむむっ たしけてーん
2010-12-11 16:21 #- URL [ 編集 ]

ふふ。おめ。上から三つ目にリンクはっときましたw
2010-12-11 17:32 ワダ。。。 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://yamaarashi420.blog116.fc2.com/tb.php/220-70512296

 | ホーム | 


