またSUGOで会いましょう!

RIDE AGAIN SUGO

プロフィール

yamaarashi420

Author:yamaarashi420
30歳目前にしてオフロードバイクに目覚めた管理人です。


最近のコメント


スポンサードリンク


カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


FC2カウンター




忘年会!

言いだしっぺの張本人が遅刻するという失礼極まりないスタートで、大変申し訳ありませんでした。
しかも皆様待っていてくださるとは・・・ほんとありがとうございました。

総勢23?24?名の皆様に参加いただき、今年も楽しい忘年会でした。

今年はなんといってもケガが多い年でした・・・

来年はケガなく、みんなで楽しく遊ぶを目標にがんばりましょう!!!


と、昨夜告知しましたが、1月10日に毎年恒例の?ヤップランドでイベントやります!
イベントっていっても走り初めの走行会ですが、皆様ご参加よろしくお願いいたします。!

と、1月15日にはJOK様、いぐべ父ちゃん、QQ様主催で新年会があるようです。
遠方のかたは宿も手配してもらえるとかもらえないとか(笑)
いつも泥だらけでしか会わない人に街の中であうとまた印象が変わって楽しいですよ!

コメント

昨日はお世話になりました!
これから、色々と参加したいと思いますので宜しくお願いしますm(_ _)m
2010-12-23 19:04 HIKICHI #- URL [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした!
来年はいろいろ一緒に楽しみましょう!!!こちらこそよろしくです。
2010-12-23 21:35 ワダ。。。 #- URL [ 編集 ]

昨日はおつかれさまでした~っ(^O^)☆☆久しぶりにみなさんとお酒を飲みながらいろいろお話が出来てとても楽しかったです~♪♪来年もレースやその他もろもろ…山嵐楽しんで行きましょうっ(^O^)/
2010-12-23 21:44 ひとみ #- URL [ 編集 ]

女の子も増えてきて楽しくなってきたね!
来年もよろしくね(笑)
2010-12-23 23:38 ワダ。。。 #- URL [ 編集 ]

昨日はお世話になりました(^^)/楽しいかったです☆またチームみんなでワイ?やりましょう↑♪
2010-12-23 23:43 ゆうくん #- URL [ 編集 ]

楽しかったね~w
なんか春先には乗れそうなくらいの回復振りじゃない?
また遊ぼうぜ!!
2010-12-24 11:36 ワダ・・・ #- URL編集 ]

忘年会、参加させていただいてありがとうございましたー!!
すごく楽しかったです☆
来年は色々とご一緒させていただけるとうれしいです(^^)
またよろしくお願いします♪
2010-12-24 18:08 masamean #- URL [ 編集 ]

いえいえむしろ参加してもらってありがとう!!!
楽しんでもらえて何よりw
こちらこそ色々よろしく!
2010-12-25 00:33 ワダ。。。 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://yamaarashi420.blog116.fc2.com/tb.php/222-dae6686b

 | ホーム | 


