またSUGOで会いましょう!

RIDE AGAIN SUGO

プロフィール

yamaarashi420

Author:yamaarashi420
30歳目前にしてオフロードバイクに目覚めた管理人です。


最近のコメント


スポンサードリンク


カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


FC2カウンター




告知!!第三回山嵐カップ!!!

先日ちょこっと告知しましたが、イベントやります。

1月10日に場所はヤップランドの予定です!

山嵐カップって何?って人にちょっと説明。

オフロードバイク好き!って人なら誰でもOK!
午前中に簡単なレース(1時間半くらい)をやりますが、本気レースというよりは新年一発目の走行会って雰囲気でやりたいです。
ので、普段レースにでない林道ライダーとか、まだちょっとレースは・・・って方にがんがん参加してもらいたいです。
今回で三回目になりますが、一回目はなんとIAチャンピョン様がw(おもっきり偶然ですけどw)
第一回の様子はこちら→あそびにいぐべ様レポートw

第二回はなななんと今年のISDEライダー近藤選手が遊びに着てくれました。
第二回の様子はこちら→ちょっとだけですが・・・w

写真にもあるように一応簡単な食べ物を用意します。
寒いので温かいなにかを。

参加費は三千円くらいを予定しております。

また、去年はご協力いただいた方々からいろいろと景品を出していただき、抽選会もありました!
今年はできれば各自参加費のほかに何か景品ひとつ持ってきてもらおうかと思ってます。

ざっくりですが、告知でした!

申し込み方法などは去年と同様の予定です。
少しづつ詳細UPしますのでブログちょくちょく見てねw

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://yamaarashi420.blog116.fc2.com/tb.php/223-8f66bbb6

 | ホーム | 


