またSUGOで会いましょう!

RIDE AGAIN SUGO

プロフィール

yamaarashi420

Author:yamaarashi420
30歳目前にしてオフロードバイクに目覚めた管理人です。


最近のコメント


スポンサードリンク


カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


FC2カウンター




山嵐カップ終了!!!お疲れ様でした。

ご参加いただいた皆様、お手伝いいただいた皆様本日はありがとうございました!

なんとか天気にも恵まれ、楽しく走っていただけたかと思います。
皆さまのご厚意でたくさんの景品も用意することができました。
毎年こんなに豪華なわけじゃありませんので、過度な期待は禁物です…w

残念ながら私のデジカメが電池切れで写真がありません。
と思ったら、日々快調様が写真を撮ってくださったようなので、後日UPいたします!

とりあえずのご挨拶ということでまた後日…

今回のご不満や、来年へのご希望などございましたらコメントいただけると幸いです。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-10 18:16 # [ 編集 ]

お世話になりました

本日は大変お世話になりました。
お陰様でとても楽しくエンデューロデビューさせていただきました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
2011-01-10 18:52 あべ@TS50 #- URL [ 編集 ]

今日はありがとうございました。
すげー楽しかったです。
次は新年会よろしくジャンクションです。

勝手にリンクさせていただきました。
2011-01-10 19:32 QQ #- URL [ 編集 ]

Re: おいしかった。

いろいろありがとうございました。
今度はもうちょっとおいしいもの作ります(笑)
お疲れ様でした。
2011-01-10 21:22 ワダ。。。 #- URL [ 編集 ]

あべ@TS50様> エンデューロデビューだったんですね。
楽しんでいただけたならよかったです。
またよろしくお願いします!
QQ様> リンクありがとうございます。こちらもリンクしておきます!新年会楽しみです!!!
2011-01-10 21:25 ワダ。。。 #- URL [ 編集 ]

ありがとうございました。

楽しい1日でした!
ストレンジから参加のYZおやじ&CR娘です。
微妙な空気感を醸し出してすみませんm(__)m
優しいお声掛けがとても嬉しかったです!
娘は半年振りの乗車で相当グダグダでしたが
我らが師匠の指導のおかげでエンジョイする
事は忘れませんでした(笑)
またリベンジにお邪魔しますので生暖かく迎
えていただけると嬉しいです。
お疲れ様でした!
2011-01-11 18:09 炎のおやじ #SFo5/nok URL [ 編集 ]

炎のおやじ様 楽しんでいただけたようでなによりです!一年後になってしまうと思いますが、リベンジお待ちしております!!
そしてまたどこかでお会いできることを楽しみにしておりますw
2011-01-12 00:08 ワダ。。。 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://yamaarashi420.blog116.fc2.com/tb.php/228-6d42bf81

 | ホーム | 


