またSUGOで会いましょう!

RIDE AGAIN SUGO

プロフィール

yamaarashi420

Author:yamaarashi420
30歳目前にしてオフロードバイクに目覚めた管理人です。


最近のコメント


スポンサードリンク


カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


FC2カウンター


スポンサーサイト


すこし落ち着いてきたかな・・・

電気、水道などライフラインも徐々に復旧してきましたね。

仲間の安否も分かってきました。(あそびにいくべさんがまとめたり、みんな大好き?だーぬぽでも安否情報みれますね。)
ただやっぱりガソリンが決定的に足りないですね。
水も足りないけど福島は井戸水、地下水でなんとかなってるような感じでしょうか?

実は俺今仙台です。昨日の朝5時前に出発して1時間半くらいで仙台駅前に到着しました。
まだ暗くて、車も少なく、信号は瀬上抜けてから6号との交差点まで消えてました。
おかげで思いの外スムーズに仙台に到着したのですが、なんとも言えない景色でした。

仕事の都合上当面一日おき位に仙台に来なくてはならない状況で、燃料がないため福島に帰れません。
とりあえず一回帰る分はあるんだけど、帰ったらもう来れないので。
現時点で東北地方の復旧の為には稼働し続けなければいけないお客様なので、俺も行かざるを得ない状況です。
24時間2交代っつーか二人で24時間勤務ですけど。(もち仮眠は取ってます)

福島にいればいろいろと協力しあって出来たこともあったと思うんですが・・・

自分がこんな行動でなんですが、行かなくても何とかなりそうな仕事は行かなくていいと思います。
だってガソリンもったいないし。いざというときに動けないのはつらいと思うので。

落ち着いたらみんなで楽しくバイク乗ったり酒飲んだりしましょう!
バイク乗れなくて暇だぁってひと!スタンディングスティルはガソリン無くても練習できるし、がっちり整備するにはいい機会かもしれないっすよ!

今は風呂も数日入ってなくて、足もクセーし、頭も体もかゆいしで、むしろ会いたくないですけどw
やっぱりきれいな体で会いたいじゃん?(笑)

まず元気でがんばろう!

最後になりますが、twitterで#save_fukushimaとか@radio_rfc_japanで検索すると福島地区の情報がかなり手に入ると思います。ネットでも携帯でもみれると思うので有効活用してください。登録しなくても閲覧できます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://yamaarashi420.blog116.fc2.com/tb.php/233-247cd44c

 | ホーム | 


