またSUGOで会いましょう!

RIDE AGAIN SUGO

プロフィール

yamaarashi420

Author:yamaarashi420
30歳目前にしてオフロードバイクに目覚めた管理人です。


最近のコメント


スポンサードリンク


カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


FC2カウンター




'11 Y2-Cross Rd.1

ひっさびさのレース。
いろいろあったけど無事開催されてよかった。

久々なのでとりあえずのんびりなんて考えてたらスタート直前に雨・・・
さっそく渋滞にはまったw
やっとこ動き出して順調に走ってたらなんと得意の?コースミスOTL
おかしいなぁと思いつつも迷子堪能。

これまたやっとコース復帰して気を取り直して二周目!なんて思ったらガス欠。
先日入れたガソリンがもうチョイもつと思ってたんだけどな。押して帰れるとこでよかった(汗)
ラップタイム的にはまずまず?だけど全然体力ないなぁやっぱ。
朝練がんばんないと。

GoProは撮るにはとれたけど泥が結構すごいんで、スタート~渋滞のみUPしてみます。
あとでゆっくり見て面白いとこあったらYouTubeにUP予定!

次は晴れるといーなー。(でもトレイルライドとかぶってたりする)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://yamaarashi420.blog116.fc2.com/tb.php/239-9c56aa7a

 | ホーム | 


